Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは
1年半ぶりの登場、Yakoです~
こんなにご無沙汰するとは…笑

犬の年齢でいうと、1年半は6歳分ですね
あっという間に時間は流れるのです~

さて、ベル君は、15歳7ヶ月になりました。
もうすぐ16歳~

大きな出来事といえば、2010年9月、15歳になる誕生日の目前に
またお腹に腫瘍が見つかり、手術したこと…ぐらいかな
以前にも出来た、肥満細胞腫で無事に切除しきれたし
とりあえずは安心です

今日はシャンプーしたんだよ
2011.04.23 (1)
それなりに痛いところもあるし、
お薬のまなきゃいけない不調部分もあるけれど
基本的には元気です

それでも、おじいちゃん~。
最近は寝てばかり。
2011.04.23 (4)

元気の秘訣は・・・?
サプリメントだと信じています
2011.04.23 (2)
軟骨保護剤、コエンザイム、ARA+DHA、セサミン
かれこれ4年くらいになるんじゃないでしょうかね
笑~

私が納得して、ベルが元気でいてくれればソレでいいのです
2011.04.23 (3)
これからも、少しずつかもしれませんが
ブログ更新していくので、
また構ってね
2011.04.23 16:14 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |

わーい!
Yakoさん復活したんですね~
また可愛いベルちゃんに会えるんだ(^^)
手術も無事に済んで良かったね。

これからまたブログ楽しみにしてます!

2011.04.27 19:59 URL | こたつ #- [ 編集 ]

こたつさん~!!!!
お久しぶりです。

まだのぞいてくれてたんですね★
嬉しいです★

ありがとうございます。
またボチボチですが、
よろしくお願いします!!!

2011.04.29 14:10 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

Yakoさん、はじめまして。
いつも楽しみにこちらを、見させていただいてました。なので、とても心配していました。
ベルくんの可愛い姿を、見ることが出来てとても嬉しいです♪

何か良い事がありそう~♪

また可愛いベルくんの様子を見せてくださいね。

2011.05.10 13:45 URL | miyurin #- [ 編集 ]

わ~~~!!!
更新されてるー!!!

更新がなかったので、とっても心配していたんです。
かわいいベル君が見られて安心しました。

またアップ、楽しみにしていますね^^

2011.07.05 21:14 URL | りょうこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

