Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベルの笑顔はどこにいったんだろう

どうしてベルに触れないんだろう

普通に仕事して家に帰れば
ベルが居る気がする
でも、ベルは居ない


ベルと生きてきたことに後悔なんてないから
ベルとの時間を糧に頑張ろうって思えたり

ベルに会いたくてたまらなくて
どうしようもなくなったり

幻だったんじゃないかとも思えたり

ベルの命が旅立つ瞬間を思い出すと
すごく苦しくなる

写真を撮っても
ベルの写真が増えなくなったこと
意味がわからない


とにかくベルに会いたいんだよ
ベルに会いたいんだよ
IMG_9422.jpg

Yakoさん こんばんは。
会いたいですよね。
撫でたいですよね。
今いちばん辛くてさびしい時ですね。

私は父が亡くなった時、16年生きたコザクラインコが亡くなった時、
いろんな記憶を忘れないために、
自分しか読まないけど、たくさん手紙を書きました。

Yakoさんの心が少しでも癒されます様に。

2012.07.15 21:30 URL | こうたった #1Nt04ABk [ 編集 ]

こんにちは、お久しぶりです。
以前、ベルくん粘土を作らせてもらったきゃびんです。

ベルくん、天国に行ってしまわれたんですね。
寂しいですね。お気持ち察します。
ベルくんは苦しむ姿をなるべくYakoさんに見せないように旅立ってしまったのでしょうか。

姿はなくとも、気持ちはいつも近くにいますよ。

うちのワンコさんはベルくんよりも一足も二足も先に虹の橋わたってしまいました。
一年半以上経ちますが、まだまだですね。
考えると胸が苦しくなります。胸トントン叩いてます。

Yakoさんの悲しみが少しでも減りますように。
痛みや苦しさから解放されたベルくんがいつかまたYakoさんに出会えますように。

2012.07.23 18:06 URL | きゃびん #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.30 08:54  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bellkun.blog118.fc2.com/tb.php/264-0c5b1049

