Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの更新ですたい
お待たせしましたって誰か待っていてくれたでしょうか・・・?笑

今日は新しいお洋服のご紹介

その名も「ホンジャマカ」です
2009.07.22 (1)
かわいすぎーーーる
でも・・・まるで・・・
2009.07.22 (16)
ご存じですか?
なんだか、素肌に着ている感じがソックリかと

真冬になったら、この下にお洋服着て
おしゃれを楽しみたいと思うのでありました

このお洋服着ていたら、本当に子供かと思ってしまうのです。
かわいいわが息子デス

しかし
最近のベルちゃんは、カイカイに悩まされております
病院いかなきゃなー。って思いながら…
日曜日に予約してるから、それまで…なんて甘い考え
それまで、シャンプーで頑張ろうっ

おまけ写真。
Image123.jpg
携帯写真です♪
こんな風に寝てたら、私にはもう人間の男の子にしか見えません。

::Yako Bell::
2009.07.22 20:17 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(2) |
2009.03.30 (1)
今日はお休みのワタシ
買い物に出かけたついでに…ゲームセンターへ

ベルはぬいぐるみで遊ぶのが大好き
ピーピーなる犬用のおもちゃは、怖がって遊べません
ベルがぬいぐるみで遊ぶ目的は、ボタンの目玉と鼻を取ること
なので、すぐに捨ててもいいように、100円均一のぬいぐるみと決めてましたが
最近は100円均一でも、ぬいぐるみを100円でくれないんです
300円とか500円になってるの
そこで、思いだしてUFOキャッチャーへ行ってみました

でも、思ったような大きさのぬいぐるみがあまりなくって
でも、一発でコレ、GET
2009.03.30 (2)
残念ながら、ボタンがついてないのですが、
帰ってあげてみると、喜んで振り回して遊んでました。
どうも、赤い鼻が気に入ったみたい

これからチョコチョコ、ゲームセンターに行こうかな
100円で取れるか、もっとつぎ込んでしまうのか…怖いけど。。。
久々にやって、楽しかったなぁ~なんて(笑)


猫のおもちゃでも遊びましたヨ
2009.03.30 (11)
これを外に持ち出して遊ぶと、ゴムの糸がリード代わりになって
散歩に行けるのではないかと思うほど、口から離しません。
2009.03.30 (15)
かわゆいネー
猫のおもちゃは、ベルにとって若さを保つ秘訣の1つだと思います

そして、気づいてくれたかな???
2009.03.30 (21)
新しいつなぎなのです。
もちろんMILKBARさんで作ってもらいました
今回は爽やか~な感じで、かっこよいでしょ

また新作が楽しみな、私です。
ベルはどうかな・・・?

::Yako Bell::
2009.03.30 18:18 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近の私のブーム
2009.03.19 (26)
つなぎは重宝します
お外に出ても、体が汚れるのが少なくて済むし、
おうちの中でも毛が飛ぶのを抑えられます
そして、かわゆい
左と真ん中のお洋服はMILKBARさんで購入
右のお洋服はペットパラダイスさんで購入
ベルのつなぎを買うのはこの2つのお店のみです。

ファッションショー

2009.03.19 (5)

2009.03.19 (10)

2009.03.19 (11)
どれもかわゆいでっしょ??

よく似合うベル君。
ちゃくちゃくと洋服が増えていっております

でも、こうやってポーズして写真撮るのは難しくって。。。
2009.03.19 (9)
すぐにしゃがみこんじゃうんです。

つなぎの欠点は、着せる時に後ろ足を立たせないといけないので、
寝たままの着脱ができないことかな。
ベルはすぐに伏せてしまうので、何度も立たせるのは大変です(笑)
右後ろ足を入れれたと、思ったら、もうふせてるし

それでも、最近は毎日つなぎ。
今は全部で6着しかないので、ローテーションです
増えていくたびにアップしようと思いますので、お楽しみに

::Yako Bell::
2009.03.19 22:58 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(0) |
この前の山登り記事で着ていたベルのお洋服♪
実はおニューなのです。
2着購入したので、お披露目ターイム★
2009.02.04 (2)
今回はすべて、ピンク&ワンピース♪
寝起きなので、表情がないよ、ベル~笑。
2009.02.04 (4)
背中には、大きなおリボン
なんでこんなに似合うのでしょー?笑

次のお洋服っ★
2009.02.04 (19)
ちょっと派手メのピンク色。そしてケープ付き~!!
2009.02.04 (30)
背中の飾りもかわゆいのですよ。
いかが??

ベルプロマイド
2009.02.04 (40)
男の子でいるのがもったいないぐらいのかわいさ♪
でも、やっぱり少し老けた感があるかな~。

::Yako Bell::
2009.02.04 23:29 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(4) |
久々にお洋服のご紹介といきましょう。

ぼちぼち買ってはいたのですが、ご紹介が出来ず。
寒くなってきた今では毎日、色んなお洋服を着て
おしゃれを楽しんでいるベル君です!!

これは、MILKBARさんで購入した、つなぎ。
(つなぎとは、後ろ足まですっぽり収まるお洋服のタイプのことです)
2008.10.12 (9)
ベルのサイズのつなぎは、市販ではなくて、
MILKBARさんだと、サイズオーダーできるので、ベルにもピッタリサイズ★

つなぎだと、出ているのが顔とお尻だけなので、
「毛が飛ばない」と家族に好評ですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
私はベルの毛が気にならないのですが、皆は気になるみたいです。

そしてコチラが新しいお洋服。これもMILKBARさんです★
つなぎを買おうと思っていたのに、間違えてしまったのです。
2008.10.27 (8)
でもかわいいでしょ?
緑色だと男の子っぽくみえるね~。男の子ですが。
このお洋服のポイントは黄色の大きなボンボリ!
2008.10.27 (3)
お洋服着ている間は平気なんですが、
脱いだらボンボリがほしくてしかたないようで、遊ぼうとしちゃいます。
2008.10.27 (9)
今度また新作がでたら、かわいいツナギ買おうね。
しばらく私の中ではつなぎブームですヽ(*^^*)ノ
でも、冬になったらフリース生地がほしいなぁ。
今年はミシン壊れてしまったから、フリースのお洋服作れないかな。。。
作ってもヘタだけど…m(*- -*)m

★今日の体重★
11.10Kgと順調に増えてる~。だめだー!

::Yako Bell::
2008.11.04 22:08 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(0) |
