Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はベルの大好きなミルちゃんと一緒に川へGo
久し振りのお出かけに大興奮のベル~
なんと、川についた途端に自らチャポチャポと…。
私は驚きですよ

今日の川は、こんな感じ
2009.08.25 (104)
滝があったの
川の深さは、比較的、浅め。
だから安心して遊べます

ベル「最近、川も楽しくなってきたなー」
2009.08.25 (17)
なーんて思ってないか
しかし、不思議。
どうして自分でバシャバシャ川の中を歩けるようになったんだろう

ミル「私も、川が好きになったみたい~」
2009.08.25 (28)
泳いだことのないというミルも、なぜかバシャバシャ川の中へ
そんなに暑いっていう気候でもないのに、
どうしてふたりとも自分から川に入れるようになったの

そして、チョコチョコっと遊んで、
お昼ごはんを食べて、休憩して、
いざ、泳ぎに行こうっ

短いですが、動画です
~ベルver.~

必死のお顔です

~ミルver.~

ミルも必死~

ふたりとも、泳いだのは2回だけ
チャポチャポは出来るけど、泳ぐのは苦手なようです
ベル13歳、ミル9歳。
ちょっと無茶させすぎ

最近、涼しくなってきたのもあって、
川遊びはちょっと寒いくらいでした

人間より先に、ベル&ミルがギブアップ。
ベルミル「もう疲れたよー」
2009.08.25 (117)
と、言わんばかりにガタガタ震えていたので、
もう帰ろうかと、短い川遊びは終了しました

ガッツリ遊ぶのではなく、
ちょっとゆったり遊ぶのが、ベル&ミルなのです

足先だけだけど、自分から入っていってくれたのが嬉しくて
また川遊びしたいなーなんて思っちゃってます

::Yako Bell::
2009.08.25 23:28 | Out | トラックバック(-) | コメント(4) |
16日はお休みでした
そこで、やって来ました
今年に入って初の川遊びへ・・・
2009.06.16 (13)
川は涼しいですねー。
たくさんの保冷剤を持っていきましたが、必要ナッシ

そうそう、デートのお相手は珍しく男の子。
病院のワンコで、Gデンのいちみです
準備万端
すでに濡れているのは、ジャケット着る前に自ら入ってしまったから…
さすがレトリバー水大好きですね
2009.06.16 (2)
ベルはというと・・・?
マイペース
2009.06.16 (12)
川には近寄らずに、川から離れて自然を満喫。
平日だったので、まったく人がおらず
川を貸し切りで遊ぶことができましたヤッタネ

いちみは、楽しそうに川の中へドッボーン
2009.06.16 (8)
ひとり、ずーっと川で遊ぶいちみ♪
そんなに川が好きなのー?
2009.06.16 (37)
でもね、いちみの秘密。
実は泳げないのー
ちょっと川が深くなっただけで、進めなくなったいちみ。
ママに助けを懇願してました
2009.06.16 (40)
ちょっと情けない~?!

ベルはもっと、情けない~
まったく川へ入ろうとしないベル。
抱っこして入れてあげようと思ったら、それを察知したらしく…
2009.06.16 (53)
戦闘態勢
これでスイッチが入り、走りまわっておりました
楽しかった・・・のかな?
2009.06.16 (54)
2時間ぐらい川で遊んでいたのかな~。
もう帰るよってことで、帰る準備を…
2009.06.16 (59)
甘えん坊に大変身。
さっきまでのワンパクっぷりはどこへ…?

楽しかった川遊び♪
また行きたいねっ!?
2009.06.16 (65)
帰ってシャンプーをしたベル。
1日で800gほど痩せていたのですが、次の日には戻っていました(汗)
::Yako Bell::
2009.06.21 23:43 | Out | トラックバック(-) | コメント(4) |
今年は遅くなったけどアジサイを見に行こうと
久々にベルとふたりきりでドライブ
2009.06.12 (6)
かなり減ってしまってましたが、
きれいに咲いているものもありました。

でも・・・ベルは・・・
2009.06.12 (3)
バテバテ。
ほぼ抱っこで、アジサイ園までやってきました。

アスファルトは暑いから抱っこ。
草の上は大丈夫だろうと下ろしてみると、
草が足にささって痛いよ~とベルが言うので、抱っこ。
11Kgのベルを抱き続けて、お散歩。
私もバテました…。

そして~。
ベルの大好きなカフェへ行くことに
2009.06.12 (14)
かなり久しぶりっ!!!
嬉しそうに席につき。
2009.06.12 (20)
頼んだごはんをまつベル。

けど、暑い中、抱っことはいえ、外にいたのがこたえたのか・・・
2009.06.12 (33)
届いたごはんも食べずに寝んね。

ちょっと無理をさせてしまったかなー。

せっかくお出かけしたのに、お散歩も、カフェも楽しんでくれなかったベル
おうちにいるのが一番


今日はゆっくりオヤスミねー。

::Yako Bell::
2009.06.12 18:54 | Out | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日はベルはお留守番。

なぜなら、お友達のワンコとお出かけしたから
本当は、もちろん、ベルも連れていきたかった・・・。
でも、仲良くできないから
仕方ないよね。

ちょっと遠いけど、堺市のペットショップへ旅立ちました
まずはペットショップでショッピング。
ベルにおみやげを…

そして、ドッグカフェでお昼ごはん
ここのカフェはワンコ専用のイスがあったよ!!
2009.05.20 (5)
ヨーキーがシォン。チワワがチョコ。
ふたりとも小さいから、1つのイスで2人OKなんだよ

たのんだ、ごはん。
シォンはおいしそうに平らげました
2009.05.20 (13)
チョコはベルと同じで、お肉だけ食べるタイプ
残したお野菜はシォンがすべて食べてました

ゆーっくりゴハンした後は、おまちかねのドッグラン。
ふたりとも初めてのドッグランなんだって!!
2009.05.20 (54)
不安げなチョコ。
シォンは・・・?
2009.05.20 (51)
初めてさを感じさせない!なんだか楽しそうっ

2時間ぐらい遊んだのかな。
だんだん慣れてきて、チョコも尻尾がちょっと上がったよ。
2009.05.20 (70)

2009.05.20 (75)
今日撮ったシォンとチョコの写真は、全てイキイキしていて
こういう写真が撮れて、すごく満足
ベルは最近、走らないからなー(涙)
2009.05.20 (122)
ふたりは他のワンちゃんと遊ぶことはなかったけど、
ふたりで仲良くマイペースにやっておりました
楽しかったァ
ベルと、こんな風に遊ぶことはできないので、いい体験させてもらえました


帰って、お土産をベルに披露。
おもちゃたちと、涼しいというマットだす。
Image085.jpg
「留守番させたこと、これで勘弁しちゃるわ
てな感じでしょうかー

今日いったペットショップの美容院に
今度、ベルを
連れていってみようかなーなんて思ってます

::Yako Bell::
2009.05.20 23:09 | Out | トラックバック(-) | コメント(2) |
土曜日。
皆でお墓参りに行ってきました。
ここのお墓は、春、すごくキレイ
2009.04.11 (1)
桜が満開ぃ
もちろん、お墓も。。。
2009.04.11 (6)
きれいでしょ。
お参りしたら、せっかくなので、記念撮影♪
2009.04.11 (16)
でも、昼間は暑すぎて。
もうそろそろ、昼間のお散歩はいけませんね。
2009.04.11 (45)
ハーハー、ヒィーヒィーとベルの呼吸が荒すぎて
すごく心配になりました。
この夏、すごく暑くなりそうなので、
涼しく過ごせる工夫を考えていかなきゃなー。
::Yako Bell::

2009.04.12 23:12 | Out | トラックバック(-) | コメント(0) |
