Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はベル君の美容院の日

今回は初めて行く美容院です。
車で40分。ちと遠い…
けど、ガラス張りで見ていられるし隣にアクアショップもあるし

美容中の写真はナシです~。
今日はシャンプーと、お尻とニシキノアキラのカットです。
2時間チョットで終了し、ベル君もお疲れの模様。。。
2009.07.09 (2)
首につけてるビーズのネックレスは美容のおまけだよ。
ヤッタネ

おうちに帰って。
2009.07.09 (7)
今回はいつもに増してフワフワに感じます

かわいいお尻もお披露目しておこうね。
2009.07.09 (10)
とってもキレイで満足いく仕上がりですよ

なかなか「ココ!」という美容院が見つからないのですが、
来月も行ってみようね

::Yako Bell::
2009.07.09 18:43 | Salon | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日はベル君、美容院の日。
新しい美容院へ行ってきました
「今からドコ行くの??」
2009.06.01 (62)
お出かけで、うれしそうに車に飛び乗ったベルちゃん。
美容院とは知らずに・・・

新しい美容院でカルテを作り、ベル君を預けました。
今日はサマーカットをしてもらおうと、
いつも予約の取れない美容院へ1か月前から予約をしていたのです

私はガラス越しにスタンバイ
シャンプーの後、ドライ中のベル君。
2009.06.01 (63)
おりこうさんでしょ?

ある程度、乾くと・・・
驚きー
「ココ何~~
2009.06.01 (64)
ベルたん、風の出る、乾燥機らしきものに入れられてしまいました。

私、こういうものに抵抗があったので
ベルが乾燥機に入れられ焦ってしまいましたが

「なんや、きもちいやん
2009.06.01 (65)
余裕のベルたん
知らない人に囲まれて、ドライングされるよりか、
ひとりで風に吹かれて、乾くほうがベルはノンストレスなのかしら?

そして、とうとうカットの時間
刈られてゆく~。。。
2009.06.01 (66)

2009.06.01 (67)

2009.06.01 (68)

2009.06.01 (70)
ベルの毛。
持って帰りたかった・・・
でも、よー言わなかったの(笑)
2009.06.01 (69)
捨てられちゃった。笑

で、2時~5時まで、3時間。
ベル君はおりこうに頑張ってくれました

今年はちょっと早めにサマーカットしたので、
梅雨時期はお洋服を着せようと思ってます

だいたい、わかったかなーと思いますが。
完成系は明日、披露っていうことで、じらしちゃおっ

ベル君。お疲れサマ
::Yako Bell::

2009.06.01 22:43 | Salon | トラックバック(-) | コメント(2) |
ご報告
ベル君のしっぽは、今は上がるようになりました
よかったですぅ

3日はベル君、美容院&病院でした。

病院は、29日に見つけた新たにできた体のイボ。
胸のところと、足のところ。
両方とも問題なし、悪いイボではありませんでした
これで安心

そして、またまた美容院へ

もう1か月たったのですよ、早いですねー
今日はあっという間の1時間半で終わりました。
待っている間、美容院の隅からベルを見つめる私
だいぶ危険な姿です(笑)

帰宅後のベル君
2009.05.03 (5)
お疲れェェ

やっぱり美容院帰りはふっわふっわ
2009.05.03 (6)
写真じゃ伝わりにくいのが、すごく残念

ベル君の行っている美容院、10日で閉店なんだそぅです
ベル君は美容院運がなくって…
初めてお気に入りのトリマーさんに出会ったら、退職され。。。
次にお気に入りのトリマーさんに出会ったら、退職され。。。
今、行っている美容院で、ようやく落ち着いていたのに、閉店。。。
今、行ってる所は少し遠いので、近場で探してみようと、
最近、近くに出来たペットショップの美容院にしてみたら。
「初めてのお客様で10歳以上のワンちゃんはお断りしているんです」と言われ。。。

残念すぎます

でも、今の美容院の後に、また違う系列で美容院が出来るそうで
どんな美容院になるのか、わからないので不安なのですが
また来月も行ってみようと思っています

アンヨもキレイだよォ
2009.05.03 (7)
::Yako Bell::
2009.05.04 23:02 | Salon | トラックバック(-) | コメント(4) |
今日はベル君を美容院につれて行きました。
あまり連れて行きたくはなかったのですが、毛がボサボサ。
なので覚悟を決めて、レッチュゴー

約2時間。
ベル君は頑張ってくれましたァ
頑張った成果は・・・
ふわふわ~
2009.04.01 (4)
家で洗うのとはなんでこんなに違うのでしょう。
背中も…
2009.04.01 (8)
わかる?
カットしたんだよ
まずはお尻。
2009.04.01 (20)
まんまるすぎて、かわゆーい
足もね。
2009.04.01 (26)
きれいになったでしょー
信じられんわぁ・・・
1年以上もカットしてあげてなかったなんて、なんだか反省

しかも、トリマーさんもとっても優しくって、
すごく安心しました
2009.04.01 (24)
っていうことで、来月も予約を入れましたノ。
さわり心地も、全然チガウので。
皆さまに触ってもらいたいわー
2009.04.01 (38)
カットしてちょっと太って見えるのは、ご愛敬
ということで・・・。
::Yako Bell::
2009.04.01 20:58 | Salon | トラックバック(-) | コメント(4) |
昨日の晩、ベルの足裏バリカンをしていたら・・・
急に思い立って、今朝、電話してベル君を美容院につれていってきました^^

3月が最後だから、半年ぶり!
おうちでは最低でも2週間に1回は洗っていたんだけど、やっぱりね…。

美容院で預けるのは色々と不安なので、遠のいてしまっていたのです。
私は絶対にガラス張りで見れるところにしか連れて行きません。
今日、行った所はガラス張りで、前に椅子が置いてあって
最初から最後まで見れるように出来てるんですよv(≧∇≦)v
私みたいな飼い主に優しい心配りです♪
もちろん、最初から最後まで1時間半弱ずーっと見てました★
結構、退屈しないんですよ~。
2008.09.14 (1)
光が反射して見にくいですが、
美容中のベル君です(*^m^*)

ベルは後足が弱くなってきているので、ずっと立っているのが辛いんだけど、
トリミング中は後足のカットとか爪きりとかブラッシングとかで
立たなきゃいけないので、嫌がって結構・・・暴れておりました。
トリマーさんって大変な仕事ですよね~。って見ていてシミジミ思いました。

やっぱり、トリミング後はフサフササラサラベル君になっておりました。
プロは違うわ~!!改めて、またちゃんと美容院に連れて行こうと思いました。
ここなら見ていられるから安心だしね~~~ヾ(^∇^)

終わって帰る時、
車のベル君のボックスに入ったら、この通り↓
2008.09.14 (6)
疲れた顔してオネムです。

往復1時間弱ある道のりなので、私も運転疲れちゃって
ふたりで帰って寝ておりました~。

そして、夕方は、ベル君のごはん。
今日は「焼きそば」にしました。
最近、ごはんの写真撮ってないねぇ~。
材料は、そば・豚肉・ちりめんじゃこ・にんじん・キャベツ・しいたけ・キュウリ・ごま。
多く作っちゃったのに、全部食べてくれました~(汗)

それから夜は、初めてベルにおやつを作りました。
「ボーロ」です♪
2008.09.14 (12)
材料は片栗粉・スキムミルク・オリゴ糖・低脂肪牛乳・卵黄です。
ベルはペットショップでおやつ買ってきても、クッキー系は食べないのですが
これは珍しく作ってる時から寄ってきて、食べてくれました。
野菜を入れると「にんじんボーロ」とか出来ちゃうみたいなので
また色々と試してみようと思いますヽ(*^^*)ノ

2008.09.14 (10)
あとはパジャマを着ておねんねです。
今日は疲れたね。ゆっくりおやすみ~。

★今日の体重★
11.14KgとやっぱりUP!
食べすぎだぁね!笑

::Yako Bell::
2008.09.14 22:18 | Salon | トラックバック(-) | コメント(4) |
