Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビーズアクセ作り、引き続きハマってます。
ちょっと凝って作ってみました
2009.06.28 (1)
わかりにくいかなぁ
これも、もちろんベル君用です

ベル君、つけてみせてみて
2009.06.28 (2)
えっ!見えないやんかー!
2009.06.28 (9)
ありがとう
よーく似合ってるヨ★
もう1つのほうは?
2009.06.28 (7)
ベル君の言うとおり。
ベル君に似合わへんもんなんて、ないね

今度はお揃いの自分用のビーズのネックレスを作りたいと思っております
これはブレスレットみたいに伸びるゴムを使っているので、
自分のネックレスにするには弱いかな・・・
なーのーで、もうちょっと勉強が必要なのです
でも、それをゆっくりできる時間のことを考えると、楽しみで仕方ないっ

::Yako Bell::
2009.06.28 21:27 | Handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
これナンダ???
s-DSC04600.jpg
教えていただいて、自分で作ってみた
ベル君のネックレスですー

簡単です^^
ビーズを買ってテグスに通す。
ただそれだけ・・・
私はグリーンが好きなので、グリーンにしてみました

似合ってマスカ
2009.06.12 (35)
ベルは何を着せても、つけても、すごく似合います
トータル500円ぐらいで出来た安いネックレスですが、
高級そうでしょっ

アップで、こんな感じ~
2009.06.12 (37)
(サマーカットしてから毛がボソボソなのが気になります

2009.06.12 (40)
首元オシャレはサマーカット中しか楽しめないので、
しばらく凝って作ってみようかなーなんて思ってます

また新しいのが出来たらご紹介いたします
また見てネ

::Yako Bell::

2009.06.15 22:07 | Handmade | トラックバック(-) | コメント(4) |
またまた調子の悪いベル君。
また下痢ぽんです。どうして?何がダメなんだろう?
よくなって、下痢して、よくなって、下痢しての繰り返し。
続くなら病院いかなきゃ・・・。

前にUPした生地で、ベルちの洋服が完成しやした(b'v`●)

じゃじゃーん。
2008.02.10 (4)
ピンクのぞうさんの生地に、白ニットの袖をつけました♪

きゃわいいでしょ。
2008.02.10 (14)

もうちょっと凝ったデザインが作れるようになるといいなぁ~。
2008.02.10 (7)
やっぱり洋服が出来上がってくる工程が、大好きです。
袖をつけたら、あっという間に洋服の形になるんだよね。
楽しくって楽しくってヾ(=^▽^=)ノ
でも、あっという間に時間が過ぎてしまいます・・・
だいたい1着に3~5時間ぐらいかかっちゃうんだよ~。
1日1着が限界みたいです。゚(゚´Д`゚)゜。
::Yako Bell::
2008.02.13 21:00 | Handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は大阪でも雪が積もりました!
病院で飼ってるゴールデンも慣れない雪にスベってました。
家に帰った頃には、雪→雨になっていて、すっかり溶けちゃって。
ベルとは、雪で遊べませんでした(;_;)

明日・明後日と2日間お休みの私~。
家にこもって、内職しますヾ(=^▽^=)ノ
2008.02.09 (2)
前にこんなにかわいい生地をベル用に買っておいてあったので、
どうにか形にしてみようと思ってます♪♪
できるかな・・・不安。
(やっぱり女の子カラーを選んでる私。笑)

でも、愛しいベルちの為に頑張るよ〇(>∀<)〇
「もう、僕、服は必要ないんやけど・・・」
2008.02.09 (1)
って、思われてたらどうしよう。゚(゚´Д`゚)゜。

完成したら、またUPします♪
::Yako Bell::
2008.02.09 22:42 | Handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
