Jingle Bells

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の黄色と青のワンピと一緒に買った
ウサちゃんワンピ(ミ^0^ミ)
ネーミングだけでもかわいいけれど、ベルに着せるともっとCUTE★
2008.06.02 (2)
ウサちゃんベル君でしゅ♪
お耳が立たない仕様なのですが、プリチーでしょ?

伸びる生地だから、太っててもOK(笑)
2008.06.02 (4)
ベル、なんてかわいいの~。

ワンピの肝心な部分。スカート!!
これまた丸い形でレースがついてて、かわいすぎ!!
2008.06.02 (6)
この柄なら、私もお揃いで着れるかな♪
うさぎの耳はつけらんないけど・・・

このお洋服と、前の黄色と青のワンピとは、同じところで購入^^
ご紹介を忘れてました、めちゃかわいいのがたくさんあるので
是非、覗いてみてください^^
 Handmade R&PCさん デス(ノ∀≦*)ノ゛

あと、もう1着、ほしいワンピが他のお店であるんです。
ワンピに目のないワタシ(笑)
買おうか、買うまいか・・・悩みどころだわ~。

★今日の体重★
2008.06.02 (8)
11.70Kg
変わらないですね・・・
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.06.02 23:23 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(2) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。