Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このところ、手作りごはんが多かったので、ご紹介^^

25日の夜ごはん。
「お野菜たっぷり、あんかけうどん」
2008.07.25 (1)
材料は、うどん、鶏肉、にんじん、大根、ブロッコリー、白菜、片栗粉です。
まぁまぁの食べっぷりでした^^

26日の夜ごはん。
「肉団子スープ」
2008.07.26 (1)
材料は、昨日作りすぎた、あんかけうどん、鶏ミンチ、かつお節です。
かつお節でダシとって、あんかけうどんと、鶏ミンチを粉々にしたら出来上がり。
肉団子、がっついておりました♪

27日の夜ごはん。
「茹で肉とグリーンソース和え」
2008.07.27 (1)
材料は牛肉、ブロッコリー、さんど豆、チーズ、牛肉の茹で汁です。
これも目の色変えて食べておりました♪♪

28日は、私が仕事遅番だったので、ふつうのドッグフードと
ペディグリーチャムのパウチで、完食★

今日の夜ごはん。
「豚オムライス」
2008.07.29 (1)
材料は、豚肉、キャベツ、にんじん、えのき、しめじ、チーズ、卵です。
これも、すごい勢いでガッツいてくれました~~~ヾ(^∇^)

まだ、手作りを始めてから同じものは作ったことがありません♪
でも、そろそろレパートリーがなくなってきたので(涙)
新しい手作りごはんの本を買おうかなぁなんて考えてマス!!

手作りは、本当に楽しいですヽ(*^^*)ノ
2008.07.26 (44)

★今日の体重★
28日 11.10Kg
29日 11.26Kgです。
いったりきたりの繰り返し。

::Yako Bell::

2008.07.29 22:39 | 手作り食 | トラックバック(-) | コメント(6) |
