Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月3日、4日と1泊2日で和歌山県の串本へ旅行でした~♪♪
もちろん、ベル君と一緒です^^
一緒に行ったのは、病院のワンコ、ゴールデンのイチミ君と、
イチミのママ、それに串本に別荘を持っている先生とです。
女3人、♂2ワンとの旅行です~~~ヾ(^∇^)

串本は、本州最南端の場所です^^
我が家から車で4時間ヽ( ~д~)ノトオイ…
ベルとイチミの車酔いが心配でしたが、大丈夫でした(*´ェ`*)ホッ

1日目の目的は・・・キレイな川で川遊び~♪♪です^^
一枚岩で有名の古座川へ連れて行ってもらいました。
ベル君も早速、川へIN★きもちいかい?
2008.08.03 (22)
本当にキレイな川でした。
そして、人がいない~!!!
前回の川遊びは、カメラが水没…<(T◇T)>を恐れて、撮れなかったのですが
今回はがんばりました(>▽<;;
ベル君、泳いでおります♪♪
2008.08.03 (27)
↑川、めちゃめちゃキレイでしょ?
冷たくて気持ちよかったナァ~(‐^▽^‐)
2008.08.03 (30)
ベルの泳ぎは、先生に川の真ん中まで連れて行ってもらって
必死で岸まで戻ってくるって感じで、
いまさら、泳ぐの大好き~!!ってわけにはいかんね。
2008.08.03 (39)
そんなに泳がせることができなかったので、
数少ないシャッターチャンス。
水面にピントがあって、なかなか上手に撮れません(;^_^A
2008.08.03 (53)

2008.08.03 (48)
でも、上手に泳いでるでしょ?
貴重なベル君の泳ぎを動画でもどうぞ~ヾ(≧▽≦)ノ








一瞬です。(笑)
岸まで戻りたい一心ですっていう感じが…汗。

後ろにも写っていたけど、イチミはというと…
最初はドキドキって感じだったんだけど、さすがレトリバーv(≧∇≦)v
2008.08.03 (66)
あっという間に慣れちゃって、泳いでましたよ!!
2008.08.03 (106)
顔を自分で水の中につけたりして、遊んでました。
魚を採ろうとしてたのかな?
そんな遊び、ベルには絶対無理だもんね~!!

ベル「僕は岸の上のほうが好きだな!」
2008.08.03 (78)

いちみ「僕、泳ぐの上手でしょ?」2008.08.03 (117)
泳げない子供が一生懸命に泳ぎの練習をしてるって感じだよね。
2008.08.03 (128)
イチミ、よくがんばりました♪
2008.08.03 (135)
かっこいいね。イチミには川がよく似合うヨ=*^-^*=

川で遊んだ後は、本州最南端の灯台へ…
ベル君、最南端へやってきた記念!!
2008.08.03 (159)
すごいよ~。
まさかベルとこんなトコロまでやってこれるとは思っていませんでした。

ここの近くにある芝生広場。
その小山から見る景色は絶景でした。
2008.08.03 (156)

2008.08.03 (175)
すごく素敵な思い出が出来ました(o^∇^o)ノ
1日目の夜はBBQと花火をして終了です。
串本でみた夜空も、すごくキレイでしたよ。
写真で収められなかったのが残念ですが…。星がたくさんあったもん!!

2日目はまた後日~。

★今日の体重★
30日 11.36Kg
31日 11.18Kg
1日 10.98Kg 初の10Kg台へ…
2日 11.02Kg
3日 旅行のため計れず。
4日 11.02Kg
5日 10.98Kg
6日 10.96Kg
 と、少しずつやせてきています♪♪
痩せすぎて(?)ちょっと心配だったり。
でも、旅行前日に病院で検査したので、異常はナシです。
大丈夫~。このまま順調に、目標は10Kg前半です!
::Yako Bell::
2008.08.06 22:03 | Out | トラックバック(-) | コメント(1) |
