Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はベル君とお墓参りに行きました。
仕事の休みが合わないので、家族とは一緒に行けませんでした。

いつもは、カメラを持参するのに、
今日は忘れてしまいました。なので携帯写真です。
昼間だったので、暑い・・・暑すぎる。
ベルは日陰から出てこないのよ~。
080812_115110_ed.jpg
ここの花壇は、すごくキレイ。
お花や草木が好きだったおじいちゃん。
すごく喜んでいると思います=*^-^*=

・・・・・・・
昨日のベル君はお腹ピーピー。
ベルは尻尾の毛やお尻の毛が長いので、大変です。
何が原因なのか・・・わかりません。
でも、残ってた下痢止めと抗生剤を飲ませて、落ち着きました。
元気はいっぱいですヽ(*^^*)ノ


最近、私はお菓子&パン作りに凝っております(*^-゚)vィェィ♪
まだまだ人に食べさせてあげるほど、上手ではありませんが・・・
DSC03729.jpgDSC03713.jpg
DSC03731.jpgDSC03717.jpg

ベル君は、パンには見向きもしません。
でも、プリン作りだすと寄って来ます(笑)

明日も早起きして、パンをコネコネしようと思ってます。

080812_115129.jpg

★今日の体重★
8日 11.16Kg
9日 11.02Kg
10日 11.10Kg
11日 11.00Kg
12日 11.04Kg
いい感じかな。

::Yako Bell::
2008.08.12 22:40 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |
