Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はワン友達と、川へおデートの予定でした。
けど、朝ゆっくりめに起きたら、お部屋の絨毯がウンチまみれに。
(ニオイで起きろよ…と、ツッコまないでください)
ベルがお部屋でおトイレするのは、よっぽどしんどい証拠です。
滅多にそんなことないもん!!
この1週間、お腹の調子が万全ではなかったのすが、
お薬を飲ますと、調子が戻っていました。
でも、またドンとヒドくなってしまって、下痢止めの予備も
切らしてしまっていたので、急遽、病院へ行くことにしました。
おデートはキャンセルになってしまいましたm(_ _"m)

病院で、下痢止めと抗生剤、お腹に優しいごはんを処方してもらって、
帰ってお薬を飲ませました^^ 今日は絶食。
明日からまた少しずつゴハンをあげる予定です。

2008.08.17 (1)
クーラーで冷えてはいけないので、
布団で巻き巻きしてあげました。ベルはこれが大好きです。
2008.08.17 (6)
気持ちよさそうに眠っております♪
お薬飲ませたけど、まだ少し、便がゆるい感じです。

早く治りますように。

★今日の体重★
13日 10.94Kg
14日 11.18Kg
15日 11.16Kg
16日 11.06Kg
17日 10.74Kg
ご飯食べてないので、やせてます~。
::Yako Bell::
2008.08.17 22:40 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |
