Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月4日はベル君のお誕生日ヽ(*^^*)ノ

というわけで、お誕生日プレゼントを注文しているのですが、
その中の1つが一足先に届きましたv(≧∇≦)v
これは、もう今日でいいやっと思って、さっそくベル君に。
2008.08.30 (3)
・・・何がプレゼント??
わかんないですよね~。
ベルは喜んでいないと思うんだけど、
ベルの為に階段の滑り止めマットを買いました。

階段はもう大分前から一人では上り下りできないようになっていたので、
買わなくてもいいかなぁと思っていたのですが、
1Kgの減量に成功し、一人でまた「のぼり」始めたのです。
(おりるのは、やっぱり無理みたい…)
何度も、階段でスベッて落ちて、怖くなってしまっていた階段。
勇気を出して、また上り始めるなんて、ベル、エラい♪(o ̄∇ ̄)/

ということで、少しでも負担を減らしてあげようと、購入しました。
2008.08.30 (7)
こんなところで、写真とっていたら
ベル君、緊張しているのか、大あくび。。。
連写でかわいくとれたので、ご堪能あれ(*´∇`*)
2008.08.30 (18)
2008.08.30 (19)
2008.08.30 (20)
2008.08.30 (21)
2008.08.30 (22)
2008.08.30 (23)
2008.08.30 (24)
つられてアクビが出ちゃいそう…。
あらためて、イチデジはよいなぁ~と実感o(*^▽^*)o~♪

これ敷いたけど、ベルは何か感じているんでしょうか。
「何かすべらへんようになった!」とか。笑

でも、ケガをしないことが一番なので、
安全&安心で階段をのぼれるとイイネ。
2008.08.30 (28)
まだまだ階段は怖い場所なベル。
ちょっと↑の顔は、ひきっつってますなぁ~。笑♪♪

★今日の体重★
29日 11.00Kg
30日 夜のお散歩後に測定予定。

::Yako Bell::
2008.08.30 18:13 | House | トラックバック(-) | コメント(6) |
