fc2ブログ

Jingle Bells

22日、昨日は平日だったので、ベルと久々におデートしました~~~ヾ(^∇^)
近場のドッグカフェへ・・・♪
近いんだけど、ベル君が食べれるものが無いのであまり行かないんですけど、
人の食べるものは激ウマなので、どうしようもなく食べたくなることがあるのです。
そろそろピオーネのワッフルが出てるのではないかと思って、
ベル君にお願いして付き合ってもらいましたヾ(@^▽^@)ノ
2008.09.22 (3)
ベル君に注文しても、どうせ食べないから・・・
と、お水だけもってきてあげたんだけど、厨房ばっかり気にしてました(汗)

じゃじゃーん。
これがワタシの食べたかった、ピオーネのワッフル♪
2008.09.22 (10)
ウマウマです。
ベル君にバニラアイスとワッフルをお裾分けしたのだけど、
「いりません」と断固拒否され、今日はお水も飲んでくれませんでした。

ずっと椅子でおとなしく座ってるから、
ほかのお客さんたちは、ベルをおりこうさんだと思って、触ってくれるのですが、
上から手を出した瞬間・・・・・・豹変ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
「ガウガウガウ~!!」と牙をむいていきます。
2008.09.22 (13)
すみません・・・
この子、噛むんです。って、何度も説明m(_ _"m)
そんな子をドッグカフェのような社交場に連れていくのが間違ってるよね。
そうだよね~(*- -)(*_ _)ごめんなさい。

でも、僕、お出かけ大好きなんです。
2008.09.22 (16)
公園ぐらいが一番いいのかもね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして、今日は家族総出でお墓参りに行ってきました。
2008.09.23 (9)
やっぱり今日は人が多いっ!!
それに暑すぎる~。
ベルとお父さんは、お墓の掃除している間、日陰で涼んでました…。

今日のお洋服は、めちゃめちゃプリティーですよ。
2008.09.23 (11)
昨日もワンピース着てて、ドッグカフェのオーナーさんに
「男の子なのにどうしてワンピースを着せるの?」と聞かれました(笑)
「似合うから」と答えたけど、本当に似合うんです~★
かわいすぎますヽ(^◇^*)/

そして、今日はお昼から久々にベルのおやつ作り。
鶏のササミを茹でて、水切って、オーブンで焼くのです。
2008.09.23 (12)
ベルはこれが大好き。
1枚(?)のササミでこんだけしか出来ないけど。

1日ちょっとずつしか出かけてないけど、
ワタシはすでにクタクタです。疲れやすいのです。
ベルと一緒に昼寝します~。

::Yako Bell::
スポンサーサイト



2008.09.23 14:13 | Out | トラックバック(-) | コメント(0) |