Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は1年に1回、ベル君の7種混合ワクチンに行ってきました。
ついでに、月に1回の超音波検査と血液検査。
これら全部で・・・おいくら万円?
ベルの為に働いているよ、ワタクシ。
2008.10.01 (18)
それでも、ベルの健康には変えられないのです。
予防接種も難なく終了♪ウンチの検査も問題なし。
超音波検査での、脾臓と腎臓の水だまりは、1、2mmほど大きくなっているものの
特に問題なっし!!!
血液検査での腎臓の数値は、正常値で安心(‐^▽^‐)
ななんと、コレステロールの数値も正常値範囲内に♪
今月もベルの健康さが証明されたのでした!!!

明日もワタシはお休み♪
シャンプーしたかったんだけど、ワクチン後なので、また違う日にしよぉネ★
って言ってる間に、またトリミングかなぁ~。

★今日の体重★
4日前に嘔吐してから、体重が激減。
今日は10.80Kgでした。
それ以来は、11Kg台に乗らないの…m(_ _)m
でも、目標は10.2Kg。。。
これぐらいでいいのかなぁ?どうなのかなぁ?

::Yako Bell::
2008.10.02 22:25 | Hospital | トラックバック(-) | コメント(2) |
