Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
術後1日目。
ベルはいつも通り、変わらずに元気イッパイです★
カラーが邪魔で、細い所が通れずに困っているぐらいです(笑)
困ってる姿もまた、かわいいですが(*´ェ`*)

目はこんな感じ。
わかりやすいようにフラッシュたいてみました。
2008.11.20 (10)
ほとんどわからないでしょ。
左右、見比べると右目が小さいのはわかるけどネ。

今日は、なーんとなく気になっていたレシピでリンゴの蒸しパンを作ってみました。
もちろんベル君用。
普段、おやつ系はあまり食べないので、作らないのですが、たまにはネ。
2008.11.20 (3)
見栄え、、、悪。
これ、ナマじゃないよ。ちゃんと蒸した後だよ(笑)
蒸しパンとかマフィン用の型がなくて、お弁当に入れるやつで作ったら
膨らまず、横に伸びていきました(汗)

ベルが食べる唯一の果物、それがリンゴ。
すりおろしたリンゴを生地に混ぜ込み、プラス細かく刻んだリンゴ乗せ。
どんなものでも、小さくチギってあげないと食べないベル。
お世話がかかります。いかがですか??
2008.11.20 (4)
小さいものでもよく噛みます。
「まぁまぁやな!」
2008.11.20 (9)
食べてくれました~!!
ベルは作っても食べないもの、食べるものとあるので、
食べてくれたら、感動します(o;TωT)o"
作り甲斐があるっちゃ、あるんだろうけど・・・。
食べてくれない時は・・・涙ものです。

今日はお腹いっぱい食べたネ。
2008.11.20 (17)

食後のひと暴れ。
今日のイタズラは・・・?
<今日の夕刊をズタズタに切り裂く>でした。
2008.11.20 (19)
新聞を噛みたいようだったのですが、
エリザベスカラーが邪魔で前足が出ず、新聞を持てないようであきらめてました。
エリザベスカラーの上に新聞紙が乗ってるところがCUTEでしょ。

とにかく元気いっぱいのベル。
安心ですヾ(@^▽^@)ノ

体重は11.00Kgでした。
::Yako Bell::
2008.11.20 22:42 | 手作り食 | トラックバック(-) | コメント(2) |
