Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の大好きな12月が始まりました。
12月は私の誕生日。そしてベルと出会った大切な月。
12月と聞くとワクワクしちゃう私です。

今日は手術後、初めて、、、
お顔を洗いました。目は避けたけどね・・・
口周りってこまめに洗ってあげないと、くしゃくなります・・・。
もう2週間になろうとしてるもん。くさかった。。。

でも、すっきり~!!!
まだ濡れてるので、マズルの色が濃くなっておるのです(笑)
2008.12.01 (2)
顔を洗うのは大変。
手でシャンプー泡立ててから泡を顔につけるんだけど、
つけれても、洗い流すのがねぇ・・・すっごい嫌がって。
でも、頑張ったおかげでいい香りです♪♪~♪
2008.12.01 (1)
明日はイチデジ日和になりますように。

::Yako Bell::
2008.12.01 23:49 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |
