Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
玄関で発見★
おもしろそうな・・・おもちゃ~!!
2008.12.14 (9)
なんだか変な形の段ボールです。
ベルも気に入ったようで、カミカミして放しません。
2008.12.14 (14)
こんな風にうれしそうに遊んでいる姿。
私は大好きです★★★
おじいちゃんな年齢ですが、無邪気なベル君。
2008.12.14 (30)
犬の知能は人間の3歳ぐらいと同じだと言います。
年齢だけ重ねて、ベルは赤ちゃんのまま。
私のかわいいかわいい赤ちゃんなのです♪

段ボールの真ん中の穴から覗いて撮ってみたのよ。
盗撮してるみたいに撮れちゃいました。
2008.12.14 (7)
実は今日、私はお休みだったのに、まるまる1日、
海外ドラマに夢中になってしまって、ベルのごはんを作るのを忘れたのでした。
いざ、ごはんを食べる時に思い出して、あぁ~。。。
ベルは家族と食卓に並んで一緒に食べるので、もう間に合わない。
今日はドッグフードで我慢してもらいました。
明日はご馳走つくるけんね~、許してね~。。。汗

::Yako Bell::
2008.12.14 23:58 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |
