Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はベル君とふたりっきりでデートしました♪
ふたりで車に乗ってお出かけするのは久し振り。
やってきたのは・・・
うーーみーーだーー!!!
今日は写真がいっぱいなので、覚悟してねん★
2008.12.15 (2)
今日は天気が良いので、お散歩日和でした。
午前中に出かけたので、貸切状態。LUCKY
2008.12.15 (12)
ここでは、のーんびりお散歩しました。
そして、ここから見える対岸までトコトコ歩くことにしました♪♪
2008.12.15 (56)
こっちは砂利浜ですが、対岸は砂浜。
トコトコ歩くこと20分ぐらい・・・?
ベルは常に私の前を歩きます。道わかってんのか??笑
先導してくれる頼もしい子(笑)
2008.12.15 (58)
対岸に到着ッ。
2008.12.15 (94)
真冬でもお花が綺麗に咲いていたし、
たんぽぽの綿毛も見つけたヨ。
2008.12.15 (103)
いつもなら、体が汚れる!って思っちゃって
ベルを地面に伏せさせたりはしないのですが、
今日はそんなの抜きで楽しもうってな感じで楽しみました。

ウハウハテンションあがっちゃう砂浜です。
注目!!ベルにえくぼがあるよ♪
2008.12.15 (141)
ベルも砂浜が大好きで、スイッチON★
穴掘り開始~。砂浜に来ると必ず穴掘りしちゃいます。
2008.12.15 (163)
かわいいベルの足跡が残りましたヨヨ。
2008.12.15 (158)
ベル君が穴掘り頑張ったおかげで(笑)
あちこち穴だらけ。
飽きるのか、同じところは堀り続けないから、浅い穴がたくさん。
走っている時に自分で足、とられてました。おっちょこちょいだねー。

「ねーちゃん、遊ぶで!!」とお誘いポーズ。
かわいいー
2008.12.15 (244)
お手手がもみじのように開いてる!
2008.12.15 (247)

2008.12.15 (255)
楽しかったネ!!!
2008.12.15 (317)
~独り言~
ベルと遊びながら写真を撮るのは、今のレンズでは厳しいです。
広角の単焦点が欲しいな・・・


おうちで、ネムネム。
2008.12.15 (324)
今日の撮った写真枚数は300枚超え!!!
めちゃめちゃ楽しかったです。
私はベルがいれば、それで・・・幸せのようです
ベルも同じふうに思ってくれてるかな?

::Yako Bell::
2008.12.15 19:20 | Out | トラックバック(-) | コメント(8) |
