Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に今日のごはんをご紹介
2008.12.18 (2)
今日の晩御飯がシチューだったのでベルも同じメニューで。具材をわけてもらいました。
シチューだけだとお腹いっぱいにならないかなぁ?と思って
白米がドーンと下に入っております
ちょっと汁多かった(笑)

じゅうぶんに冷ましましょう。
その間、ずーっと待ってるベルちゃん。
おりこうさんだねー
2008.12.18 (4)
ものすごい勢いでガッツいてくれました。
ありがとうベル

ご飯を食べたら、リラックスタイム
でも・・・大嫌いなムクがやってきたよ。
2008.12.18 (8)
ベルより1年も前からおうちにいるムク。
ベルの唯一のライバル。苦手な存在なのです。
どんだけヌイグルミが好きなベルでも、ムクには手出しはしません。
先輩・後輩みたいな関係があるのでしょうかネ~?
ちょっと似てるしねー(笑)

★今日の体重★
11.22Kgでした。
::Yako Bell::
2008.12.18 23:42 | 手作り食 | トラックバック(-) | コメント(4) |
