Jingle Bells

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Merry Christmas

我が家では、今日しか家族が揃わないということで、
本日、クリスマスをしました
そして、一緒に1日早いベル君の13周年家族になった日記念も
2008.12.23 (14)
ベル君へのプレゼントは、お洋服、おもちゃです。
ネズミを4匹も買ったので、もー、それはそれは大興奮なのでした
ベルが大喜びするのって、ネズミなんですよねー。猫みたい。
2008.12.23 (61)
ネズミを見せると、もー13歳とは思えない動きで追いかけます。
普段、ジャンプなんかしないのに、ジャンプしまくっちゃうし!!
普段、乗らないような場所まで乗ってしまうし。
こんな小さなネズミで遊べるのは、犬ではベルぐらいじゃないかなー(笑)
食べてしまわないことが自慢だったりします

この前の検査結果が悪くて、フードONLYにしたので、
作ろうと思っていたご馳走も、ケーキもお預け。。。
人間たちは、トリさんの丸焼き(っていうのかな?)もケーキも頂いたのにね。
ベル君は???
2008.12.23 (128)
フードをあっと言う間に平らげて、
僕もトリさんが食べたいよーというお顔をしておりました。

2008.12.23 (98)
おいしいものを食べさせてあげれなかったのが
ちょっと残念ですが、家族全員でお祝いできて良かったです
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.12.23 23:25 | House | トラックバック(-) | コメント(6) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。