Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスが終わって…あっと言う間に駆け足年末モード。
今日はお休みだったので大掃除andベルのシャンプーしました。
2008.12.26  (2)
実は、お顔洗うときに失敗して…
ベルの鼻に水がバーっとかかってしまったのです。
それ以来、ちょっと咳が続いてるベル。大丈夫かなぁ。。。
ごめんねー、ベルぅぅ。
今は少し落ち着いてますが、反省。

ベルは普段、洋服を着てるので、毛がペッタンコになってしまってるのですが
洗ってドライヤーをあてていると、ふわふわに。
一回り、大きくなります
2008.12.26  (20)
きゃわいいぃ

いやいやなシャンプーも今年はこれで終わりだね。
きれいさっぱりぃ新年を迎えれます

::Yako Bell::
2008.12.26 22:00 | House | トラックバック(-) | コメント(6) |
