Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの更新です。
ちょっとバタバタしていたのですが、ようやく落ち着きました♪

今日はお休み。
しかもお散歩日和~!!

と、いうことでベル君と、お母さんと近くの公園へ行きました。
2009.01.27 (5)
公園の裏の山道をハイキング気分でお散歩。
ハイキングには合わないピンクのワンピースを着て(笑)
ベルも久々のお出かけに、はりきって土かきしておりました★

そしたら、猫ちゃんと遭遇。
2009.01.27 (10)
何秒かニラミ合いを続けて、猫ちゃんは森?の中へ消えていきました。
「待って~」と必死のベル。
2009.01.27 (22)
首輪なのに引っ張るから「ヒィーヒィー」言うて…
2009.01.27 (23)
こんな必至なベルも珍しいかも♪♪

さぁ、気を取り直してお散歩続行。
2009.01.27 (38)
とっても楽しそうなベルちゃんです。

で、近くのダムへ移動。。。
展望台が見えたので、登ってみることに☆
と、思ったのが失敗だったー。
ものすごく険しい山道に作られた階段。

でも、ベルは先頭をきって階段をのぼっていきます。
2009.01.27 (52)
家の階段はひとりでのぼれないくせに。
とってもアクティブなベルちゃんなのです♪
2009.01.27 (57)
何分登ったのでしょうか・・・
やっと着いた~と思ったら、ありゃ?
2009.01.27 (61)
まだまだ上~。
しかも続いている道はなぜか下っている!!
どういうことなのら?と、もう足も痛くなっていたので、休憩して元きた道を戻ることに。
2009.01.27 (62)
頂上までは行けなかったけど、ここからは関空まで見えちゃいます。
今度はちゃんと山登りする格好をして登ろうと決めました。
でも、山登りって楽しいですよね。
私、結構~、好きなのかもしれない♪(ベルと一緒だったら・・・)
2009.01.27 (63)
ベルも疲れた様子は見せずに下りもトントンとおりていきました。
水がなくてごめんね、ベル。
また次、絶対にあの展望台まで行くゾ!!

おうちについたら、爆睡♪♪♪
2009.01.27 (1)
ゆっくり休んでネ★
::Yako Bell::
2009.01.27 19:39 | Out | トラックバック(-) | コメント(8) |
寒いですねー!!冬って感じがしてきました(笑)
少し前ですが、夜、お散歩から帰ってきたら・・・雪が降り始めたっ!!
2009.01.12 (26)
でも、大阪はめったに雪が積もりません。
大阪でも南の方なので…まったく積もりません。
降っても一瞬なんです。
だから、ベルの頭に雪が積もってすごく嬉しくなるのです。
2009.01.12 (31)
夜だからシャッタースピード遅くなっちゃって。
でも、玄関の明かりでよい雰囲気に撮れてHappy♪
(ちなみに、このチェックの洋服は手作りなのです)
2009.01.12 (33)
フラッシュたいてみたら、目が光っちゃったけど。
後ろの雪がちょっとわかるかな~★

2009.01.12 (42)
この日も本当に一瞬だけの雪でした。
朝起きたら、雪原!!足跡つけなきゃー!!っていうのも憧れちゃいます。

そうなったら、ベルも喜ぶかなー?

::Yako Bell::
2009.01.14 23:57 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |
今日は成人の日。
我が家にも成人になった人がおられまする。
だから、早朝からバタバタ。
2009.01.12 (10)
ベル君も不思議な様子。

妹が成人式で、振袖を着ました。
お母さんのおさがりっ!!私は身長が違いすぎて着れなかったのです。
2009.01.12 (3)
ベルも2ショットで写真撮影♪
ベル君も着物かえばよかったかも~。

そういえば、私の小さな夢。
ベルも私も着物着て、撮影スタジオで写真とってもらうこと。
でも犬OKのカメラ屋さんってないんだよねー。

今日はちょっとだけ、写真撮りました。
IMG_3620.jpg

そして~今日はケーキを食べるのだん★
IMG_3624.jpg
食べるのが楽しみラララ~。

振袖はきれいだね。
::Yako Bell::
2009.01.12 17:47 | House | トラックバック(-) | コメント(6) |
僕の大好きなお出かけ♪
車でのお出かけも、自転車でのお出かけも、カートでのお出かけも大好き!
今日はカートでのお出かけで、家族で初詣だって★
境内でおしっこしちゃいけないってカートに乗せてもらったの。
2009.01.05 (4)
カートの中にすっぽり収まって、気持ち良かったヨ。
楽ちんだよ~。
ベビーカステラ屋さんが僕に1つベビーカステラくれたしね~。
ラッキーだよぉ★★★

お姉ちゃんと2ショット★
僕のお耳でお姉ちゃんのお顔が隠れちゃった
2009.01.05 (12)
僕の分もお線香もあげてもらったし、厄除けのお守りも買ってもらったんだよ。
これで、僕は今年1年、元気いっぱい過ごせるネ♪
2009.01.05 (15)
かわゆいベルからでした。
::Yako Bell::
2009.01.05 23:06 | Out | トラックバック(-) | コメント(6) |
今日はベルのMovieをどうぞ








お手手もかわゆいけど、コロコロ背中スリスリのベルもかわゆいよ~
新春ベルSMILE
2009.01.01 (3)
皆さんちのワンちゃんもこんな風に背中スリスリコロコロしますか?
::Yako Bell::
2009.01.02 22:41 | Movie | トラックバック(-) | コメント(4) |
あけましておめでとうございます
昨年中は仲良くしていただいて、ありがとうございました。
今年も元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします
年賀状092
↑今年の年賀状です
届けることのできなかった皆さまへ。

そして♪
今年のベルカレンダー
2009.01.01 (1)
皆さまにとって良い1年になりますように。
::Yako Bell::
2009.01.01 14:49 | House | トラックバック(-) | コメント(8) |
