Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009.03.30 (1)
今日はお休みのワタシ
買い物に出かけたついでに…ゲームセンターへ

ベルはぬいぐるみで遊ぶのが大好き
ピーピーなる犬用のおもちゃは、怖がって遊べません
ベルがぬいぐるみで遊ぶ目的は、ボタンの目玉と鼻を取ること
なので、すぐに捨ててもいいように、100円均一のぬいぐるみと決めてましたが
最近は100円均一でも、ぬいぐるみを100円でくれないんです
300円とか500円になってるの
そこで、思いだしてUFOキャッチャーへ行ってみました

でも、思ったような大きさのぬいぐるみがあまりなくって
でも、一発でコレ、GET
2009.03.30 (2)
残念ながら、ボタンがついてないのですが、
帰ってあげてみると、喜んで振り回して遊んでました。
どうも、赤い鼻が気に入ったみたい

これからチョコチョコ、ゲームセンターに行こうかな
100円で取れるか、もっとつぎ込んでしまうのか…怖いけど。。。
久々にやって、楽しかったなぁ~なんて(笑)


猫のおもちゃでも遊びましたヨ
2009.03.30 (11)
これを外に持ち出して遊ぶと、ゴムの糸がリード代わりになって
散歩に行けるのではないかと思うほど、口から離しません。
2009.03.30 (15)
かわゆいネー
猫のおもちゃは、ベルにとって若さを保つ秘訣の1つだと思います

そして、気づいてくれたかな???
2009.03.30 (21)
新しいつなぎなのです。
もちろんMILKBARさんで作ってもらいました
今回は爽やか~な感じで、かっこよいでしょ

また新作が楽しみな、私です。
ベルはどうかな・・・?

::Yako Bell::
2009.03.30 18:18 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(0) |
ベル君に新しいベッドを購入

ベル君は、この丸いベッドに関しては、おもちゃにしちゃう悪い癖が
軽いので自分で運んで、噛んでみたり、穴掘りしてみたり。
半年ぐらいで買い替えてるのかな~。もうちょっと持つかな?
すぐに痛んでしまうので、安いものと決めています
今日も1500円でGET
2009.03.24 (4)
ヤッタネ
ベルも気に入ってくれた様子

ベッドの全貌は・・・
2009.03.24 (9)
パイル地で、気持ちよさそうなのです。
ブルーとイエローがでし

でも、実はちっちゃい???
2009.03.24 (1)
丸まって入ればピッタリだからOKかにゃ
さあ、これはどんだけモツかな?

::Yako Bell::
2009.03.24 22:42 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |
イチデジを購入して15ヶ月…
当時は17万円で購入したけど、今、同じ40Dのレンズキットは10万きっております
そして、また新しく50Dって出てるしね~わかっちゃいるけど、切ないネ

そんな私のイチデジ生活
買って良かったって心の底から思えるんだけど上達しない。。。
と、いうか、わからない
使いこなせない機能だらけで宝の持ち腐れ

そこで今日は新しい機能「AIサーボ」を使ってみました
説明書によると・・・「動いてる被写体にピントを合わせ続ける」らしいので、
走ってるベルをうまく撮れるハズ


さっそく、ベル君と公園にGo
トイレ済ませたら、挑発気味のベル。
2009.03.20 (35)
と、ウサギ飛びで行ってしまったベル。
ご機嫌ちゃんなのね。
2009.03.20 (38)
でも、走ったのは一瞬だけで…
2009.03.20 (44)
すぐにバテたベル君
バテたというより、高いテンションが維持できないっていうのかな?

なので、Yako姉ちゃんは、奥の手
私が滑り台に登ると、テンションがあがり、怒りだすのです(謎)
これは小さい頃から変わらないので、やってみました~。
2009.03.20 (47)
異変を察知したベルちゃんは・・・
2009.03.20 (55)
吠えて怒っております。
そこで、滑り台をおりていくと・・・
2009.03.20 (66)
ベルが、飛んできたー
2009.03.20 (78)
私の足元をうなりながら走るので、撮れない…
なので、ノーファインダーで、とりあえずバシバシ撮ってみました
2009.03.20 (79)

2009.03.20 (85)

2009.03.20 (86)

2009.03.20 (87)

2009.03.20 (116)

2009.03.20 (118)
私も一緒に走ってるからか、なかなかピントが合わないですが、
雰囲気よい写真になったー
実は私の手を噛みたくて、走ってついてきてるのですがね。

ベルと私、ちょっと距離を保つと、キレイに撮れるだがやね
でも、もうちょっとローアングルから撮りたいナ
2009.03.20 (81)
1対1だと、この距離を保つのは難しいんだなー
ベルがドッグランとかで、他のワンコと遊ぶ姿なら撮りやすいんだろうけど

風も強くて、天気も悪いし、ベルちゃんの足も震えてきちゃったので
この辺で終わりにしましょーな。
2009.03.20 (139)
この寂しそうなお顔、かわいすぎますっ

強風でなびく、ベルの自慢のしっぽを皆に見せつけて・・・
2009.03.20 (145)
おしまい
これからも、走るベルはAIサーボをばんばん使おうと思いました
::Yako Bell::
2009.03.20 23:42 | Camera | トラックバック(-) | コメント(2) |
最近の私のブーム
2009.03.19 (26)
つなぎは重宝します
お外に出ても、体が汚れるのが少なくて済むし、
おうちの中でも毛が飛ぶのを抑えられます
そして、かわゆい
左と真ん中のお洋服はMILKBARさんで購入
右のお洋服はペットパラダイスさんで購入
ベルのつなぎを買うのはこの2つのお店のみです。

ファッションショー

2009.03.19 (5)

2009.03.19 (10)

2009.03.19 (11)
どれもかわゆいでっしょ??

よく似合うベル君。
ちゃくちゃくと洋服が増えていっております

でも、こうやってポーズして写真撮るのは難しくって。。。
2009.03.19 (9)
すぐにしゃがみこんじゃうんです。

つなぎの欠点は、着せる時に後ろ足を立たせないといけないので、
寝たままの着脱ができないことかな。
ベルはすぐに伏せてしまうので、何度も立たせるのは大変です(笑)
右後ろ足を入れれたと、思ったら、もうふせてるし

それでも、最近は毎日つなぎ。
今は全部で6着しかないので、ローテーションです
増えていくたびにアップしようと思いますので、お楽しみに

::Yako Bell::
2009.03.19 22:58 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(0) |
4日前から急にごはんを食べなくなったベル。
お昼は、ずーっと眠りっぱなし。
心なしか、元気がないような…
でも、お散歩行けば、走るし、吠えるし、、、
すごく甘えん坊になって、どこかしんどいのかなって。
2009.03.13 (1)
↑昨日までのベル君。
なんか元気ないでしょー。
ごはんも食べてくれなかったので、おうどんを作りました。
おうどんを食べてからかな、少しずつ元気に☆
今朝は、自分でドライフードを食べてくれていたのですが、心配だったので病院へ。

血液検査は異常なし。
超音波検査は変わらずでした。

今日の夜ごはんは、しっかり食べて、今日はいやしん坊復活♪
べる「それ、くれるの?」
2009.03.14 (1)
何だったんだろうねー?
でも、元気になってくれたから、それでいいんだけどネ★

甘えん坊病?

まぁ、でも年は年なので、それなりに波があるのかもしれません。

♪♪♪ヨカッタヨカッタ♪♪♪

::Yako Bell::
2009.03.14 23:57 | Hospital | トラックバック(-) | コメント(4) |
先にご報告
3月1日に病院に行ったら、
やっぱりベルのお目目はマイボーム腺腫でした
まだ「腫」にはなってないかな~、また、お目目との戦いです。


今日はお休み。
久々にベルとふたりでドッグカフェへ行こう♪と飛び出したら、
今日は定休日だったみたい
なので、公園で、ゆっくり散歩して帰ることに
2009.03.04 (3)
今日は、吹き出しなんぞつけてみた♪
でも、面倒くさがりなワタシ。続かないかも。

2月に水仙みにきたかったんだけど、来れずに
今日きてみたら、やっぱり終わりかけでした。
2009.03.04 (10)

広場に来たら、テンションあ~っぷ
2009.03.04 (14)
雨上がりなので、お洋服がグチョグチョに。
2009.03.04 (49)
走っちゃうと、足の震えがとまらなくなっちゃう。
おじいちゃんだねーって実感

駐車場のおじちゃんに「桜さいてるよ~」と教えてもらい、桜も見てきました。
2009.03.04 (41)
もうすぐ公園での散歩が楽しい季節になりますネ★
桜、チューリップ、お花が楽しみです

公園を1周。
ざっと1時間かなー?
2009.03.04 (63)
ぐちょぐちょになったアンヨをふいて、車へ。
すっごい疲れたみたい。

おうちについたのは、お昼の1時。
それから今まで、ベッドに入ってまったく出てこず。
夕方にインタンホンがなって、やっと起きだした感じ。
おつかれさま~ベル。
出かけたい気持ちとは裏腹に、体力がついていかないね。悲しいネ。
でも、しっかりゴハン食べてるから安心安心
::Yako Bell::
2009.03.04 19:10 | Out | トラックバック(-) | コメント(2) |
