Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月、4月17日の記事でお披露目したベルのイラスト

ベルのイラストを集めるゾ
と、意気込んだ私
なんせ色紙という形では初めてだったので

でも…
すでに4枚、持っているんですな(自慢げ
そちらをお披露目しようかと・・・

一番、はじめにいただいたのは、コチラ
ネットでワンコ繋がりでお友達になった方から頂いたのです
これをもらった時は感動しやした
プレゼント001
もう5,6年前になるのかなー
そっくりすぎでしょ

そして次がコチラ
こちらも同じ方から頂いたのです     元の写真と比べてください
プレゼント002   プレゼント002-01
これまたソックリ
鉛筆画というんでしょうか・・・?
また味わい深いですよネ
ずっと大事に保存しています。
どうもありがとうございました

そして次はお年賀でもおなじみのイラスト。
年賀状092
ベルイラストお年賀は3年間続けているのですが、
以前のものは、データで無くしてしまったので、かなりショックです
また描いてもらい続けようと思っております

そしてそして、
これは身近なお友達に描いてもらったのです
これまた完成作品を見て、感動しやした
Untitled.jpg
これまたソックリでしょ~
そっくりなんだけど、また違うベルなんだよね

描く人によって、全然違うベルちゃん。
こうやって並べてみて、もっと集めたいっと思ってしまったので
私、がんばるのです

このイラストたちを、どうやって飾ろうかと
色々と思案中です
かわいい額縁に入れたいけれど、日にあたると色が褪せちゃうしなーなんて思って。
こういうことを考える時間はすごく楽しいです

本当に皆様、ありがとうっ。
::Yako Bell::
2009.05.24 23:10 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日はベルはお留守番。

なぜなら、お友達のワンコとお出かけしたから
本当は、もちろん、ベルも連れていきたかった・・・。
でも、仲良くできないから
仕方ないよね。

ちょっと遠いけど、堺市のペットショップへ旅立ちました
まずはペットショップでショッピング。
ベルにおみやげを…

そして、ドッグカフェでお昼ごはん
ここのカフェはワンコ専用のイスがあったよ!!
2009.05.20 (5)
ヨーキーがシォン。チワワがチョコ。
ふたりとも小さいから、1つのイスで2人OKなんだよ

たのんだ、ごはん。
シォンはおいしそうに平らげました
2009.05.20 (13)
チョコはベルと同じで、お肉だけ食べるタイプ
残したお野菜はシォンがすべて食べてました

ゆーっくりゴハンした後は、おまちかねのドッグラン。
ふたりとも初めてのドッグランなんだって!!
2009.05.20 (54)
不安げなチョコ。
シォンは・・・?
2009.05.20 (51)
初めてさを感じさせない!なんだか楽しそうっ

2時間ぐらい遊んだのかな。
だんだん慣れてきて、チョコも尻尾がちょっと上がったよ。
2009.05.20 (70)

2009.05.20 (75)
今日撮ったシォンとチョコの写真は、全てイキイキしていて
こういう写真が撮れて、すごく満足
ベルは最近、走らないからなー(涙)
2009.05.20 (122)
ふたりは他のワンちゃんと遊ぶことはなかったけど、
ふたりで仲良くマイペースにやっておりました
楽しかったァ
ベルと、こんな風に遊ぶことはできないので、いい体験させてもらえました


帰って、お土産をベルに披露。
おもちゃたちと、涼しいというマットだす。
Image085.jpg
「留守番させたこと、これで勘弁しちゃるわ
てな感じでしょうかー

今日いったペットショップの美容院に
今度、ベルを
連れていってみようかなーなんて思ってます

::Yako Bell::
2009.05.20 23:09 | Out | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日はお休み

今日はお部屋の大掃除
・・・ベル君の冬用のマザーベッドをお洗濯
そして、夏仕様にしてみました。

ワンコ用は高いので(笑)
人用のサッカー生地の軽いお布団をベル君に
2009.05.14 (22)
涼しくなったかにゃ??
これ、簡単に洗えるし、フワフワだし、すごく便利ですよ。オススメ

そして、以前のブログで13日に目の手術決定。
と、お伝えしましたが、手術はキャンセルしましたの

新しい眼軟膏を追加すると、落ち付いてきたので、
様子をみることにしたのです
このお薬がよく効いてくれていて、このままずーっと落ち着けばいいのになって
心から願って、毎日、お薬をつける私です

でも。
今日は病院の日。
定期的な検診です
・血液検査  ・・・・  異常ナシ
・超音波検査  ・・・  変わりなし
・レントゲン検査  ・・・  変わりなし
毎月1回、こうやって診てもらっていると、安心です

「ワンコは人の4倍の速度で生きている」
私の1日はベルの4日分。
1週間で1ヵ月。
4ヶ月で1年。
1年で4年。

このことを肝に銘じて。

ベルは病院が嫌いで怖い思いばかりだけど、
最近は診察が終わったら先生がおいしい療法食の缶詰を食べさせてくれるので
まんざらでもないようです

2009.05.14 (18)
しかし、今日は掃除に病院。
お買い物もして、いそがしく動いたので疲れたよ。
::Yako Bell::
2009.05.14 23:45 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |
町内から流れる、お昼のチャイム
毎日、お昼の12時ぴったりに大音量で流れます(笑)

その時間、
私がお休みの日であれば、ベランダに出せ出せと言うベル君。
お昼の日光浴をしています。

そこで、チャイムが流れると、一緒に遠吠え
この一瞬しか聞けないベルの遠吠え
レア
rare
レア

その貴重なムービーをご堪能くださいまし
ベルが遠吠えするまで、ちょっと長いけど、根気よく見てネ
☆私の声も入ってるので、注意☆








どぅでした??
チャイムが聞こえた瞬間に耳がピン
立ち上がって遠吠えするベル。
声も素敵だしょ


別の日。
今度はイチデジで捕えました

音が鳴り始める瞬間にジジジって鳴るんですよね。
それを察知
2009.05.04 (3)
耳がピーンっと立ちました。

2009.05.04 (7)
きっとこんな風にしゃべってるんじゃないかなぁと思うんだけど。
本当は何を言ってるんだろうなぁ。
「おれ様が一番強いぞー」とか(笑)

2009.05.04 (12)
チャイムが鳴り終えると、ちょっと寂しそう??

休みの日は、これが私の楽しみなのです

::Yako Bell::
2009.05.08 18:39 | Movie | トラックバック(-) | コメント(6) |
ご報告
ベル君のしっぽは、今は上がるようになりました
よかったですぅ

3日はベル君、美容院&病院でした。

病院は、29日に見つけた新たにできた体のイボ。
胸のところと、足のところ。
両方とも問題なし、悪いイボではありませんでした
これで安心

そして、またまた美容院へ

もう1か月たったのですよ、早いですねー
今日はあっという間の1時間半で終わりました。
待っている間、美容院の隅からベルを見つめる私
だいぶ危険な姿です(笑)

帰宅後のベル君
2009.05.03 (5)
お疲れェェ

やっぱり美容院帰りはふっわふっわ
2009.05.03 (6)
写真じゃ伝わりにくいのが、すごく残念

ベル君の行っている美容院、10日で閉店なんだそぅです
ベル君は美容院運がなくって…
初めてお気に入りのトリマーさんに出会ったら、退職され。。。
次にお気に入りのトリマーさんに出会ったら、退職され。。。
今、行っている美容院で、ようやく落ち着いていたのに、閉店。。。
今、行ってる所は少し遠いので、近場で探してみようと、
最近、近くに出来たペットショップの美容院にしてみたら。
「初めてのお客様で10歳以上のワンちゃんはお断りしているんです」と言われ。。。

残念すぎます

でも、今の美容院の後に、また違う系列で美容院が出来るそうで
どんな美容院になるのか、わからないので不安なのですが
また来月も行ってみようと思っています

アンヨもキレイだよォ
2009.05.03 (7)
::Yako Bell::
2009.05.04 23:02 | Salon | トラックバック(-) | コメント(4) |
