Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜のお散歩はたいてい9時~11時くらいの間に行きます。
日によってバラバラです
1時間歩く日も、10分だけの日も…

お散歩帰りは、お風呂場へ直行

でも、誰かがお風呂に入っていて、お風呂場がすぐに使えない日は・・・
2009.06.28 (16)
ココで待ちぼうけ
2009.06.28 (14)
お風呂場があくまでの間、静かに待ってくれるお利口ベル君

お風呂場では体の半分ほど洗っちゃいます。
足、胸、お腹、お尻、尻尾…。
なんでかって、お洋服着せてないから、すごく汚れてる気がして
今は毛が短いので、洗うのも乾かすのもすごく楽です

お風呂を出たら、ドライヤー。
これも嫌がらず(というか疲れて寝てる?)
させてくれる、お利口ベルちゃまです

それが終わると、
ブラッシング、サプリメントを飲ませ、目のマッサージ、肉球マッサージ、
時々は歯磨きして終了。
2009.06.28 (17)
私のそばでグッスリのベルちゃん。
いとぉーしすぎますなっ

散歩帰りの時間はベルとのベッタリの2人きりの時間なのでした
::Yako Bell::
2009.06.30 22:48 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |
新しい家族が増えました
2009.06.28 (10)
グッピーの「ダイアモン」ちゃん。女の子です。
2009.06.28 (11)d
ただいま、妊娠中
勤め先にいたこの子を引き取ってきたのです
また可愛い家族が増えて、毎日がとっても楽しいデス

そして~~~
ダイアモンちゃんのブログを始めましたので、
興味のある方はぜひお越しください
DIAMOND**

ベルはダイアモンには興味ナシです

グッピーファミリーはまだまだ増えていく予定です

::Yako Bell::
2009.06.29 21:30 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |
ビーズアクセ作り、引き続きハマってます。
ちょっと凝って作ってみました
2009.06.28 (1)
わかりにくいかなぁ
これも、もちろんベル君用です

ベル君、つけてみせてみて
2009.06.28 (2)
えっ!見えないやんかー!
2009.06.28 (9)
ありがとう
よーく似合ってるヨ★
もう1つのほうは?
2009.06.28 (7)
ベル君の言うとおり。
ベル君に似合わへんもんなんて、ないね

今度はお揃いの自分用のビーズのネックレスを作りたいと思っております
これはブレスレットみたいに伸びるゴムを使っているので、
自分のネックレスにするには弱いかな・・・
なーのーで、もうちょっと勉強が必要なのです
でも、それをゆっくりできる時間のことを考えると、楽しみで仕方ないっ

::Yako Bell::
2009.06.28 21:27 | Handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
16日はお休みでした
そこで、やって来ました
今年に入って初の川遊びへ・・・
2009.06.16 (13)
川は涼しいですねー。
たくさんの保冷剤を持っていきましたが、必要ナッシ

そうそう、デートのお相手は珍しく男の子。
病院のワンコで、Gデンのいちみです
準備万端
すでに濡れているのは、ジャケット着る前に自ら入ってしまったから…
さすがレトリバー水大好きですね
2009.06.16 (2)
ベルはというと・・・?
マイペース
2009.06.16 (12)
川には近寄らずに、川から離れて自然を満喫。
平日だったので、まったく人がおらず
川を貸し切りで遊ぶことができましたヤッタネ

いちみは、楽しそうに川の中へドッボーン
2009.06.16 (8)
ひとり、ずーっと川で遊ぶいちみ♪
そんなに川が好きなのー?
2009.06.16 (37)
でもね、いちみの秘密。
実は泳げないのー
ちょっと川が深くなっただけで、進めなくなったいちみ。
ママに助けを懇願してました
2009.06.16 (40)
ちょっと情けない~?!

ベルはもっと、情けない~
まったく川へ入ろうとしないベル。
抱っこして入れてあげようと思ったら、それを察知したらしく…
2009.06.16 (53)
戦闘態勢
これでスイッチが入り、走りまわっておりました
楽しかった・・・のかな?
2009.06.16 (54)
2時間ぐらい川で遊んでいたのかな~。
もう帰るよってことで、帰る準備を…
2009.06.16 (59)
甘えん坊に大変身。
さっきまでのワンパクっぷりはどこへ…?

楽しかった川遊び♪
また行きたいねっ!?
2009.06.16 (65)
帰ってシャンプーをしたベル。
1日で800gほど痩せていたのですが、次の日には戻っていました(汗)
::Yako Bell::
2009.06.21 23:43 | Out | トラックバック(-) | コメント(4) |
これナンダ???
s-DSC04600.jpg
教えていただいて、自分で作ってみた
ベル君のネックレスですー

簡単です^^
ビーズを買ってテグスに通す。
ただそれだけ・・・
私はグリーンが好きなので、グリーンにしてみました

似合ってマスカ
2009.06.12 (35)
ベルは何を着せても、つけても、すごく似合います
トータル500円ぐらいで出来た安いネックレスですが、
高級そうでしょっ

アップで、こんな感じ~
2009.06.12 (37)
(サマーカットしてから毛がボソボソなのが気になります

2009.06.12 (40)
首元オシャレはサマーカット中しか楽しめないので、
しばらく凝って作ってみようかなーなんて思ってます

また新しいのが出来たらご紹介いたします
また見てネ

::Yako Bell::

2009.06.15 22:07 | Handmade | トラックバック(-) | コメント(4) |
今年は遅くなったけどアジサイを見に行こうと
久々にベルとふたりきりでドライブ
2009.06.12 (6)
かなり減ってしまってましたが、
きれいに咲いているものもありました。

でも・・・ベルは・・・
2009.06.12 (3)
バテバテ。
ほぼ抱っこで、アジサイ園までやってきました。

アスファルトは暑いから抱っこ。
草の上は大丈夫だろうと下ろしてみると、
草が足にささって痛いよ~とベルが言うので、抱っこ。
11Kgのベルを抱き続けて、お散歩。
私もバテました…。

そして~。
ベルの大好きなカフェへ行くことに
2009.06.12 (14)
かなり久しぶりっ!!!
嬉しそうに席につき。
2009.06.12 (20)
頼んだごはんをまつベル。

けど、暑い中、抱っことはいえ、外にいたのがこたえたのか・・・
2009.06.12 (33)
届いたごはんも食べずに寝んね。

ちょっと無理をさせてしまったかなー。

せっかくお出かけしたのに、お散歩も、カフェも楽しんでくれなかったベル
おうちにいるのが一番


今日はゆっくりオヤスミねー。

::Yako Bell::
2009.06.12 18:54 | Out | トラックバック(-) | コメント(2) |
さぁさぁ、お楽しみのベルの丸坊主姿。

じゃっじゃーーーん

「どぉ?? 小さくなったでしょー。」
2009.06.01 (1)
ようやくおうちに帰ってこれて一安心のベル君です
2009.06.01 (3)
ベルを待っている間にネズミのおもちゃを買ったので、
嬉しそうに捕まえて、遊んでまっす

後姿はこんな感じだよー。
一昨年、びっくりするほど、背中の毛が黒くなってしまったのですが、
今年はちょっと薄くなったかにゃー
2009.06.01 (5)

来月もまた美容院を変えてみようと思っています。
2009.06.01 (47)
サマーカットして、赤ちゃんみたいになったベル。
ライオンの子供?
大きなポメラニアン?
とにかく、かわゆいです
ちょっと毛がチクチクしますがね

大満足なサマーカットです。

でも・・・
ダイエットせねばーって、思いました。
今まで毛で太って見えてると思っていたんですけど。
毛がなくなっても。丸い。。。
がんばりましょー。

::Yako Bell::


2009.06.02 23:00 | House | トラックバック(-) | コメント(10) |
今日はベル君、美容院の日。
新しい美容院へ行ってきました
「今からドコ行くの??」
2009.06.01 (62)
お出かけで、うれしそうに車に飛び乗ったベルちゃん。
美容院とは知らずに・・・

新しい美容院でカルテを作り、ベル君を預けました。
今日はサマーカットをしてもらおうと、
いつも予約の取れない美容院へ1か月前から予約をしていたのです

私はガラス越しにスタンバイ
シャンプーの後、ドライ中のベル君。
2009.06.01 (63)
おりこうさんでしょ?

ある程度、乾くと・・・
驚きー
「ココ何~~
2009.06.01 (64)
ベルたん、風の出る、乾燥機らしきものに入れられてしまいました。

私、こういうものに抵抗があったので
ベルが乾燥機に入れられ焦ってしまいましたが

「なんや、きもちいやん
2009.06.01 (65)
余裕のベルたん
知らない人に囲まれて、ドライングされるよりか、
ひとりで風に吹かれて、乾くほうがベルはノンストレスなのかしら?

そして、とうとうカットの時間
刈られてゆく~。。。
2009.06.01 (66)

2009.06.01 (67)

2009.06.01 (68)

2009.06.01 (70)
ベルの毛。
持って帰りたかった・・・
でも、よー言わなかったの(笑)
2009.06.01 (69)
捨てられちゃった。笑

で、2時~5時まで、3時間。
ベル君はおりこうに頑張ってくれました

今年はちょっと早めにサマーカットしたので、
梅雨時期はお洋服を着せようと思ってます

だいたい、わかったかなーと思いますが。
完成系は明日、披露っていうことで、じらしちゃおっ

ベル君。お疲れサマ
::Yako Bell::

2009.06.01 22:43 | Salon | トラックバック(-) | コメント(2) |
