Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼくだって、Wiiしたいよ。
Image141.jpg
突然、リビングにおいてあったWiiボードに乗ったのが面白くて
携帯で写メってしまいました

Wiiがしたかったのか・・・?

自分のベッドだと思ったのか・・・?

何しても可愛いからイイけどにゃん

今日はちょっと簡単に…笑。
::Yako Bell::
2009.07.25 23:27 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |
お久しぶりの更新ですたい
お待たせしましたって誰か待っていてくれたでしょうか・・・?笑

今日は新しいお洋服のご紹介

その名も「ホンジャマカ」です
2009.07.22 (1)
かわいすぎーーーる
でも・・・まるで・・・
2009.07.22 (16)
ご存じですか?
なんだか、素肌に着ている感じがソックリかと

真冬になったら、この下にお洋服着て
おしゃれを楽しみたいと思うのでありました

このお洋服着ていたら、本当に子供かと思ってしまうのです。
かわいいわが息子デス

しかし
最近のベルちゃんは、カイカイに悩まされております
病院いかなきゃなー。って思いながら…
日曜日に予約してるから、それまで…なんて甘い考え
それまで、シャンプーで頑張ろうっ

おまけ写真。
Image123.jpg
携帯写真です♪
こんな風に寝てたら、私にはもう人間の男の子にしか見えません。

::Yako Bell::
2009.07.22 20:17 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日はベル君の美容院の日

今回は初めて行く美容院です。
車で40分。ちと遠い…
けど、ガラス張りで見ていられるし隣にアクアショップもあるし

美容中の写真はナシです~。
今日はシャンプーと、お尻とニシキノアキラのカットです。
2時間チョットで終了し、ベル君もお疲れの模様。。。
2009.07.09 (2)
首につけてるビーズのネックレスは美容のおまけだよ。
ヤッタネ

おうちに帰って。
2009.07.09 (7)
今回はいつもに増してフワフワに感じます

かわいいお尻もお披露目しておこうね。
2009.07.09 (10)
とってもキレイで満足いく仕上がりですよ

なかなか「ココ!」という美容院が見つからないのですが、
来月も行ってみようね

::Yako Bell::
2009.07.09 18:43 | Salon | トラックバック(-) | コメント(2) |
日々、平穏に過ごしすぎていて、当たり前のことを忘れておりました。

ベルの人生で一番、痛い思いをした日から丸2年が経ちました。

無事、元気に2年。3年目突入~
え?話が読めないって?

ベル君ね、2007年7月2日に肥満細胞腫(悪性腫瘍)の摘出術を受けたのです。
左側のお腹を私の手のひらぐらい切除して生まれて初めて入院して
痛い思いを1ヵ月ほどしたベル君。
ベルの腫瘍の悪性度はグレード2という診断でした。
これは、切除した後、1年生きれる率が71%、2年生きれる率が44%。
再発率は44%。

けど、ベル君は、元気で私の傍にいてくれているのです
いたって健康
最近はもっぱら寝てる時間の方が多いけどね。
2009.07.04 (1)
私がテレビを観てる時の写真です。
傍におります

これからも元気で傍にいてほしい。
そんな願いを込めて、いろいろなサプリメントを飲ませているのですが、
癌になったらと思うと、恐ろしくてたまらないです。
そこで、新しくサプリメントを追加しました。
2009.07.04 (5)
癌を予防できるサプリメント…
そんなのあったら、世界中の人が飛びつくけど、そんなん無いからネ。
免疫力を上げてくれるサプリメントです。
お守りみたいな感じであげてますが、
ベルが元気だったら、私はそれでいいのです
2009.07.04 (4)
目指せ20歳
::Yako Bell::
2009.07.04 23:48 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |
食後、おばあちゃんがベル君に「ちくわ」をくれました。
ちくわはベルの大好物ですが、
昔は5本で100円くらいのスーパーに売ってるやつを大好きで食べていたのに
今は1本100円以上する棒つきチクワしか食べません

おばあちゃんがくれたのは、安い方

案の定・・・
2009.06.29 (9)
残ったちくわたち。
悲しいかな

最近、食欲は旺盛で、安心しているのですが
食欲が落ちている時、色々と考えて効果があったのが・・・
「遊びの一貫で食べさせてみよう」作戦

まず、遊んでテンションをあげてみます。
すると・・・ちくわを投げると取りに食べに行ったり、
芸をさせてご褒美にしてあげると、食べてくれたり

じゃー、お手して?
2009.06.29 (21)
はい、おりこうちゃんご褒美だよー。
2009.06.29 (17)
ちょっと、ジョーズみたいで怖いかも

無理やり食べさせてあげなくてもいいんだけどね。
せっかくだったので、完食しました

こんなワンコは珍しいだろうなーって
いつもいつも思います

だから、Yakoにとってのワンコポイント(かわいいって思うポイントのこと)が
「ベルのような食べ方」をしている子なんです
なかなか会わないですがね。

::Yako Bell::
2009.07.02 21:24 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はベルのスマイル研究会

ベルのスマイルは、めちゃかわいいのです
(え?知ってるって・・・?)
2009.06.29 (1)
まさかこの子が噛むような子だとは誰も思いやしない
前歯がないのは・・・ご愛嬌

そしてー。
アップでみてみよぅ
2009.06.29 (4)
あーーー
ジャニーズショップで売ってもらえるんじゃないかしら
それともジュノンボーイ級

続いては・・・
お鼻UP
2009.06.29 (5)
ベルのマズルは日本犬のように太めで額から90度曲がって突き出ています。
真っ黒だったマズルも年と共に真っ白になりました。
手術の傷痕もベル君のチャームポイントの1つとなりました

そしてベルのスマイルで一番印象的なのはこの優しいお目目。
2009.06.29 (8)
本当にすごくやさしいお目目をしてるなって改めて思います。

これからもベルのスマイルをお届していきますね
::Yako Bell::
2009.07.01 21:05 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |
