Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、お久しぶりです

最近のベル君の近況…
ずーーっとお留守番続きです
日中はいつも一緒だったおばあちゃんが入院してしまい、
7月後半からひとりぼっちが続いています・・・
2009.08.16 (2)
ひとりで居る時間が長くなってしまったので
痴呆になってしまうのではないかと心配している私。
帰ってきたら、いっぱい喋りかけるようにしています

何か本で読んだことがあるのですが、
日本犬は、昔は魚などDHAを多く含む食事をしていたので
ドッグフード時代となった今、DHAの摂取量が減ってしまい
洋犬に比べて痴呆になりやすい。。。と・・・

さて、ベルは日本犬?洋犬?
でも日本犬よりだと思うんですよね
もうすぐ14歳。
いつまでもしっかりと元気でそばに居てほしいので

ぼちぼち更新ですが、
またベル君の近況をUPしますので
ブログのぞいて下さいませ

::Yako Bell::
2009.08.16 18:29 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |
