Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珍しい寝姿をキャッチ

私が熱帯魚に夢中になっていたら、
後ろで…
2009.10.10 (13)
お母さんに包まれてる

Rare~

こんなにお顔まで包めて寝るなんて
2009.10.10 (10)
めちゃカワユイ

癒された時間でした

::Yako Bell::
2009.10.17 21:58 | House | トラックバック(-) | コメント(10) |
留守番続きのベル君

毎日のようにイタズラをして帰りを待っています(汗)

今さら、ひとりぼっちの時間が長いのは、辛いよね
私の仕事も時間がバラバラなので、何ともリズムができなくて
ベルは困っているんじゃないかな~

帰ってきたら、できるだけ、たくさん遊んで
たくさんスキンシップをとるように心掛けています


今日は、夕方6時前に帰宅。
真っ暗な家の電気をつけ、手洗って、着替えて~
ベルが寄ってこんな~と思って、リビングに入ると、
Image218.jpg
私の帰りに気付かず、寝ている
最近、こういうことが多くなってきました。
ちょっとした物音では起きないんですよ
少し耳が遠くなったのか、熟睡してるのか、わかんないけど
2009.10.10 (3)
寝ぼけ眼で甘えてくるベル君
夕飯を食べたら、めちゃ暴れん坊になって、遊びまわります

明日と明後日は休みなので、
久し振りにゆっくりベルと過ごすのです

::Yako Bell::
2009.10.10 19:11 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日はお休みの私。
ベルをひとりでお留守番させ、
昼の1時~4時まで買い物へ行ってきました


帰ってきたら・・・
(携帯写真ですが)
Image191.jpg
朝ごはんをバラまき散らし、
じゅうたんの下に隠してみたり、新聞紙を引っ張り出して隠してみたり。
お水までコボしている始末
いつも、ごはんはじゅうたんの下に隠されているんだけど、
今日はヒドイわー

そして、仏壇の部屋に、なんと
おしっこー
Image193.jpg
畳なのに
私がドア閉めるの忘れたからなんだけどね
めちゃ反省
仏壇にかけなくて、よかった

そして、ベルは。。。
Image194.jpg
スネてる
ちなみに、これおにゅーのつなぎですねん

休みやのに、ほったらかして出て行ったから
怒っているのかな??
かわいい奴め

でも、畳におしっこは…
::Yako Bell::
2009.10.01 18:05 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |
