Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが、ブログをこちらにお引越ししました。
お手数ですが、リンクなどの変更をお願いします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

買ってから、ずっと眠っている一眼レフデジタルカメラ。
とうとう新しいレンズを購入しました。
DSC03370.jpg
CANON EF 50mm f/1.8ii
室内用で、周りがボケるレンズが欲しくて、お手ごろ価格でGET★
知識がないので、苦戦しております・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

一眼レフを買っても、ずっとサイバーショットで撮り続けてましたが
このNEWレンズで、一眼レフを活躍させようと思っています(*^ヮ^*)


このレンズで撮ったお写真をお披露目。

「退屈だなー。」
2008.02.04 (2)

「ふああ~。」
2008.02.04 (12)
2008.02.04 (13)

「眠くなっちゃった・・・。」
2008.02.04 (27)

「ZZzzz…」
2008.02.04 (29)

このレンズかなり気に入りました(*^□^*♪) 断然、きれいだねー。
使い方?がイマイチなので、触ってマスターできたらいいな。
これからもベルを撮り続けるのでありまス。
::Yako Bell::
2008.02.04 23:12 | Camera | トラックバック(-) | コメント(2) |

Blogお引越したんですね(^^)
リンク変更しますね~(^-^)

一眼レフ私も欲しいんだけど手が出せない(^^;)
パパに言うとしばらく無視されるし(  ̄3 ̄)ニート主婦だけど物欲だけは一人前(^^;)

けど綺麗ですよねぇvvいつか購入したいなぁ。。vv
上から4枚目のベルたんっ!!一緒に寝たい!!可愛い(*´v`*)

ベルたんの写真、楽しみにしてますね~♪

2008.02.05 15:10 URL | 絵莉 #TqmjPNp. [ 編集 ]

●絵莉さんへ●
いきなりお引越ししてしまってすみません。
リンクの変更お願いします。

一眼レフは、いいですよぉ…
もう手放せません(〃▽〃)
たまりませんよ~プロになった気分で撮りまくっています。恐ろしいぐらいに写真が出来上がるので、どうしよう…。

今日も、素敵な写真が撮れました♪
また見に来てくださいね(*^□^*♪)

パパさんが一眼レフに興味を持ってくれるように、頑張ります★

2008.02.05 19:50 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

