Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっぽり収まってマス♪
2008.05.12 (1)
ジャストフィットって感じだね~。

2008.05.12 (2)
ちゃんと枕も自分でセットしてたからね。
こういう姿、かわいすぎます。

2008.05.12 (3)
今日は朝から嘔吐1回。
ちょっと心配・・・(;_;)
でも、すっごく元気なのでした♪
::Yako Bell::
2008.05.12 22:38 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |

ベル君、はまってるはまってる^^
自分で枕セットするなんて、すごいです!
さくらは以前は寝床を掘り返してましたが、今はそのまんまでINしてます。
枕を置いても、頭じゃなくてお尻乗っけてたりしそう~

ベル君、嘔吐後大丈夫ですか?
元気にしてるなら心配ないっていうけれど、どうぞお大事にv-22

2008.05.13 11:12 URL | かこまる #FYiaDmh6 [ 編集 ]

ちょっと前に流行った『猫ナベ』ならぬ、う~んなんでしょう?
かわいい~~!
うちの『パク』は外で寝てますが、自分の気に入った場所に必ず敷物を移動させて寝ていますよ。なぜか、車のそばがお気に入り!

2008.05.13 23:30 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

●かこまるさんへ●
ベル君の嘔吐は1度きりで治まりました☆大丈夫でした♪
きれいにハマってるでしょ?
見事って感じですよね~。見ていて笑えます。寝床を掘り返す仕草、かわいいですよね。
何がしたいのかよくわからないですけど、やっぱりあれは、自分の為に整える行動なんでしょうか?
さくらちゃんもやってたんですね。
見てみたかったなぁ♪

2008.05.14 00:34 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
猫なべ!あれ、かわいかったですよね~♪
知り合いがパピヨン飼っていて、パピヨンちゃん小さいから鍋に入れてる写メを見せてくれたのを思い出しました!ベルとパク君では無理ですね(笑)
車のそばがお気に入りなんですね!あったかいから?敷物を移動させるのは、パク君、どうやってしてるのでしょう?
くわえてですか?鼻でおしていくんですか?
みたい~☆

2008.05.14 00:36 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

