Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソワ・・・・
2008.05.13 (1)

ソワ・・・・・・・
2008.05.13 (2)

ソワ・・・・・・・・・・・
2008.05.13 (3)

雷がなってます。
ベル君の震えが止まりません。
耳立てて、一生懸命外の音を聞くベル。
聞かなくていいのに・・・。
2008.05.13 (4)
お部屋でチッチするし、クーンクーンなきやまないし、
これは・・・落ち着くまで私も寝れなさそう。
雷ばっかりはどうしてあげることもできないですからね。
言い聞かせても、ダメだし。
傍にいてるのに、部屋中ウロウロして、落ち着きません。
体全身でブルブルと震えてるのが、見ていて辛い。
早く天気がよくなりますように!!!
::Yako Bell::
2008.05.13 23:50 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベルくんも雷苦手ですか~
ブルブル震えちゃうなんて見てても気の毒ですね。
でもお目目パッチリでカワイィ~

hanaも雷ダメ(>_<)
地震もダメ!
一番にテーブルの下にかくれます。

2008.05.14 07:50 URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
フフ。hanaちゃんはテーブルの下に隠れるんですね!おもしろい~(ノ∀≦*)ノ゛ってhanaちゃんにとっては笑いごとじゃないですよね~。
ベルも見ていて辛いぐらいに震えて耳が立って目もまん丸になってました。
これから台風とかの季節、辛いですね。
どうにかしてあげたいんですけど。
こればっかりは~涙。

2008.05.14 21:41 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

