Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のお休みは晴天なり。

前から企んでいた「ベランダ改造計画」を実行にうつすことに。

と、言っても、そんなに大掛かりではありません!
ベルが大好きなベランダ日光浴。
そろそろ暑くなってきたので、日陰も必要!って思ったので
玄関先においていた犬小屋をベランダに運んだだけ~^^
2008.05.14 (1)
「なんか知らないけど、僕のハウスがここにきたよ~」

しばらくしたら、やっぱり入りました。
2008.05.14 (7)
「あちあちや。」

いずれ、ホームセンターに行って
人工芝を買って敷こうと思っております。
お尻が重たい私なので、なかなか動きませんが。
いつになるやら~(笑)

ベランダ改造計画はもう少し、続きます。
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.05.14 21:39 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

