Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は初・大阪、河内長野へ進出して参りました♪

ちょっと気になるカフェがあったので、職場の方々とGO♪
2008.05.15 (4)
はっぴぃDOGさんというカフェで、思っていたよりも
大きくてキレイで明るくておしゃれなお店で、大満足でしたヾ(○^з^○)/

お隣の席には、かわいこちゃんが(ミ^0^ミ)
2008.05.15 (10)
人が大好きみたいで、ベルも見習ってほしかったワ。

ベル君は「ころころミルク」っていうミルクの中にボーロが浮いてる
楽しいおやつを全部たいらげてくれました(時間かかったけど)
2008.05.15 (7)
とっても気に入りました^^
かわいいリードもあったので、また連れてきてもらおうねー(o´∀`o)

その後はカフェから近くの職場の方のおうちへお邪魔することに。
なぁんと!!!
ベル君、念願のネコちゃんとのご対面(*'v'*)
く・ぎ・づ・け!
2008.05.15 (21)
アメショのみかんちゃん~。
ベル、ありえないぐらいの大興奮っぷり!
2008.05.15 (19)
一喝、シャーと言われて、後ずさりしたベル。
負けたね~。お友達にもなれませんでした(;_;)

!!みかんの変顔コーナー!!
「うぅ・・・いやなよかん。」
2008.05.15 (32)

「やっぱりニャ・・・」
2008.05.15 (34)

「・・・・・」
2008.05.15 (35)

みかんの名誉の為に!こんなにキレイなネコちゃんなのですよ☆
2008.05.15 (31)
みかん、ベルのせいでストレス溜まったかもね。
ごめんね~(;_;)

ベルはお部屋でも、可愛がってもらえて、幸せそうでした(*´∇`*)
仲間に入れてほしーの!のポーズ♪
2008.05.15 (43)

今日のベル君は、特にみかんと会えて・・・
ベル君人生で稀に見る大興奮の1日となりました^^
2008.05.15 (36)
とーっても楽しかったです!
どうもありがとうございました !!(〃^∪^〃)!!
また僕と遊んでね。

::Yako Bell::
2008.05.15 22:05 | Out | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベルくん、にゃんこちゃんと出会っても吠えないんですね!
うちの周りは、野良猫ちゃんが多くて『パク』は猫に向かって吠えまくっています。しかも、朝方3時ころからなので私たちは寝不足気味!近所に家が少ないから良かった・・・。『パク』の反応に対して、野良猫ちゃんは、優雅に通り過ぎて行きますv-8
それにしても、みかんちゃんの毛並みのよいこと!かわいい!

2008.05.22 15:42 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
吠えます!吠えます!もぉ気が狂ったぐらいに…でも、みかんに1回シャーと近くで言われたもんだからちょっと距離おいてるんですよ(笑)情けないもんです。
野良猫ちゃんのほうが余裕があるように見えますよね!ベルは必死なのに、野良猫ちゃんは高い所から優雅に見ていたり(笑)
パク君も一緒ですね^^

2008.05.22 23:53 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

