Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベル君は、たくさんサプリメントを飲んでいます。
今日はそのなかの1つをご紹介ヾ(=^▽^=)ノ

 <パナキュア・ルテイン>
2008.05.19 (1)
これは、目のサプリメントです♪
ベル君の眼を診てくれている先生が選んでくれたのです。
飲み始めてどれぐらいになるのかな~?
3,4本目なので半年ぐらいかなぁ?

主成分のルテインは、マリーゴールドの花から抽出されるカロチノイドの一種で
眼の水晶体や網膜に蓄積され、強力な抗酸化作用を持っており、
目を紫外線や活性酸素から守ってくれるのです☆
初期の初期段階ぐらいのベル君の白内障のリスクも減らしてくれます。

難点は・・・
カプセルが大きいので、ごはんに混ぜても残すこと多々あり。
なので口をあけて飲ませる方法をとることが多いこのサプリ。
カプセルの中身が赤色の液体なので、吐き出してしまったときに
絨毯が赤色に染まったりするの・・・涙。

でもー!!
おかげさまで、最近はよく「12歳なのに目がキレイね。」と言われます(;_;)
ものすごく・・・嬉しいお言葉です(*´艸`*)

出来ることなら、悪くなる前に、いい状態を維持していきたいと思って
たくさんのサプリメントを飲ませていますが、やっぱり効果あるみたいw

お金はかかるけど・・・
健康でいてくれることが一番っ(o´∀`o)♪♪

ベル、目キレイって褒められたわよぉん。
2008.05.19 (2)
目・・・コワイ。(笑)
::Yako Bell::
2008.05.19 23:29 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

