Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベルの大好きな100円均一のぬいぐるみ。
最近、買ってあげてなくって、もうクタクタになっていました。
なので、おニューなのを買ってきましたよん♪
2008.05.20 (5)
ベルは新しいもの好き。
なので、新しいヌイグルミはたまらなく大好きなものなのです^^
最近の100均は、100円じゃないものが増えましたね・・・(,,-_-)
ぬいぐるみでも、300円とか500円とかしてたもん。
でも、全部100円のを選んできました☆
どうせ、目玉のボタンとったら終わりだもん。
2008.05.20 (7)
楽しそうにボタンを取ってます♪
何がそんなにおもしろいんだろうね~。
2008.05.20 (13)
「僕のもの」ってあんよが言ってる(o´∀`o)

ボタン取りにかかったら、5分もしないうちに取れちゃいます。
↓取れた瞬間。
2008.05.20 (29)
お口の中にボタンがあるので、こんな顔(笑)
それを上手にペッと吐き出します。
間違って食べてしまうことはありません。
吐き出したボタンは放置されるので、気づかずに踏んだら痛いのだ…
2008.05.20 (33)
1個とったら、満足したみたい。
放置されたウサちゃん。

ウサちゃん含めて、5つ買ったので、もうしばらく楽しめるね。
2008.05.20 (18)
きっと、明日からは昼間・夕方、ひとりで引っ張り出して遊んでるんだろうな~。
ネットカメラつけて、その姿を見ていたい…(*^ヮ^*)
きっと、かわいすぎるよね~。
::Yako Bell::
2008.05.21 22:00 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

初めまして!
ブログ村から飛んできました、はちみと申します。
ベル君があんまり可愛いので、コメントさせていただきます^^

犬ってどうして目玉ボタンをとりたがるんでしょうね・・・?
うちの破壊王はもっとヒドイですよ~
ぬいぐるみの中の綿をほじくりだして、無惨な姿にしてしまいます(苦笑)

ベル君の笑顔、またおがみに来ます♪

2008.05.22 07:02 URL | はちみ #8RHufZ1Q [ 編集 ]

●はちみさんへ●
初めまして!遊びに来てくださってありがとうございます(*´艸`*)ベルをかわいいと言ってもらえるのが本当に一番の褒め言葉ですぅ(笑)
ちょこっと覗かせてもらいました♪ルイちゃんもめちゃめちゃかわいいですね^^まだお子ちゃま顔ですが、あっという間に大きくなっちゃうんでしょうねヾ(○^з^○)/また私も遊びにいきますね。
ぬいぐるみはワンコにとって最高の友達なんでしょね~♪♪ベルも毎日楽しそうにぬいぐるみと遊んでいます。

2008.05.22 23:50 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

