Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごい雨ですー。゚(゚´Д`゚)゜。
そろそろ梅雨の季節になるんだなぁ…
雨はお散歩が嫌になるから、嫌いです。

前にもベルのレインコートのお話をしましたが、
やっぱりレインコートを着せていても、お顔はびっしょんこ。
と、いうわけで、今日はベルの傘を使ってみました。

え、傘って何?
犬の傘ってあるの?って思いました?
ありませんよ。
でも、これは傘代わりになってないでしょうか?
じゃじゃん。エリザベスカラー!
2008.05.24 (9)
少しは頭、隠れてる?笑

前に「エリザベスカラーって傘のかわりになるよ」と聞いて、
今度、雨降ったらやってみようと思っていたワザです。

でも、小さいのか・・・
あまり効果なし?笑
2008.05.24 (4)
お顔、濡れちゃったネ。

傘にはならなかったかな~。
2008.05.24 (8)
結局、ぬれちゃって鳥の頭みたいになっちゃった。
大雨の日のお散歩は、困りますなぁ(;_;)

ベルのダイエット経過報告~。
昨日(2日目)は、ブログお休みしちゃったので載せてませんが、
11.74Kgと体重増加・・・
今日(3日目)は
2008.05.24 (1)
11.60Kgと少しダウンです♪♪
病院でダイエットの補助にサプリメントを試供品で頂きました。
WOWSというもので、ごはんに混ぜて与えます。
「これで痩せるかも!」という期待は、すぐに打ち砕かれました。
・・・食べない。。。
大好きなペディグリーチャムのパウチに混ぜても、ずっと無視。
結局、食べずだったのでした(,,-_-)
ベルのダイエットはなかなか険しい道のりです。
気長にガンバロ・・・
::Yako Bell::
2008.05.24 21:57 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

