Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はベルのシャンプーDay♪

昨日のお湯の残りがあったので、少し増やして泳がすことに!!
2008.05.25 (1)
と、思ったんだけど、深さが足りず。
ベル君、足がついちゃいます。

たまーに、こんなことするんだけど、ベルは泳ぐのは知らないみたいです。
固まっちゃいます。
海は、波が怖くて入れないしねぇ。

「助けて・・・」
2008.05.25 (3)
今年の夏はプールに連れていってみようかな!
近くに高いけど、きれいなワンコ用プールがあるのです。
ライフジャケットみたいなの買って・・・やってみる?
ダイエット兼ねて・・・(笑)

13歳になるシニア犬が初挑戦することじゃないかな。
でも、後ろ足の震えとかは、プールで泳ぐことによって、筋肉ついてきて
よくなるんじゃないかなぁとか思うんだよね。どうだろ?

今日もおりこうさんにシャンプーが出来ました。
ベルは毛がモコモコなので、シャンプーして洗い流して乾かすまでに
トータル2時間かかります。けっこう重労働(,,-_-)
疲れた~。

本日の体重は?
11.50Kg!
2008.05.25 (6)
今日も上手にあんよ隠してます。
少しずつ落ちてきてる感じです^^
散歩も長めに行ってるし、走らせてるし。よい感じ(ミ^0^ミ)
::Yako Bell::
2008.05.25 23:49 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

