Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は夜のお散歩帰り・・・
玄関のドアを開けた瞬間に、大きな蛾が家に侵入!!

思わず叫び声をあげた私の声に反応して、
蛾を追い掛け回すベル。゚(゚´Д`゚)゜。

勇ましかった!笑

高いところは無理だから、ずっと吠えて目で追ってて、
ちょっと届くところにきたもんなら、手で押さえ込もうと必死。
「お姉ちゃんを助けなきゃ!」と思ってくれたのかしらん?

でも、ベルが蛾に触れようもんなら、嫌なので、
早めに撤収させました。ママさんが退治してくれました。

「俺が姉ちゃんを守ったゼ!」
2008.05.27 (1)
戦いの後のベルのお顔。疲れたみたい(笑)
いっぱい褒めちゃいました♪♪

今日の体重~。
今日は朝も昼も夜もいっぱい遊んで運動して散歩したのに
ナゼか・・・体重増えております(,,-_-)
ほんと、なかなか思うようにはいきません。
2008.05.27 (2)
11.64Kg。
ブレブレ写真ばっかりでごめんなさい。
最近、楽なもんで、コンデジばかり使っているのでした。
::Yako Bell::
2008.05.27 22:26 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |

v-91ボディーガードのベルくん
お仕事ご苦労様!
Yakoおねえさんをちゃんと守れたのね!
v-218かっこいいわぁ~v-238

2008.05.28 08:38 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

ベル君、男らしい!
頼もしい笑顔がステキですww

Yakoさんの心をちゃんと分かっているんですね~
つよい信頼関係がうかがえます^^

2008.05.28 11:53 URL | はちみ #8RHufZ1Q [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
そうなんです!ボディーガードベル♪
私を守ってくれました^^
すっごく嬉しかったです。
パク君も守ってくれますか?

2008.05.30 00:03 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●はちみさんへ●
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。私、なかなかコメント残せず、すみません~(;_;)読み逃げばかりです…

ベル頼もしく見えますよね(笑)
わかってくれているとイイんですけど、わかってくれてると信じておきます♪♪

2008.05.30 00:04 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

