Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだい!!その足は!!
2008.05.29 (3)
のびきっちゃってます(笑)
お母さんに足をナデナデしてもらって、気持ちよさげなベルちゃま。
2008.05.29 (6)
「何とってんのよ~。」

気持ち良さそうですが・・・
この後ろ足をちょっとでもベルの気に入らないように触ったら
ウゥーーと牙むいて飛んでくるので、お気をつけあれ♪
これは、私以外の人限定ネ。
私はベルに何しても、怒りません。エライエライ^^


体重発表。
実は・・・ナゼか太っております。
昨日は、11.78Kg。
今日は?
2008.05.29 (1)
おぉ~・゚゚・(/□\*)・゚゚・ (※↑ズルしてないよ。)
減りませんね~。困ったもんだ。
::Yako Bell::
2008.05.29 23:52 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

