Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かわいいお洋服が届いております♪
夏用のワンピースです(*´艸`*)
2008.05.31 (2)
めっちゃかわいいでしょー!!

ベル君に着せてみると?
2008.05.31 (6)
「いかがん?」
ちょっとムチムチ?笑笑笑
最近、ほんと太ったからなぁ~。
今までのサイズだとダメなのかも。痩せなきゃ(>へ<。)
2008.05.31 (16)
ちょとブレてもうた。
後ろ姿、ふんわりスカートが広がる感じがいいでしょ?

「おら、かわいい?」
2008.05.31 (12)
かわいいってもんじゃないよ~。
かわいすぎるよ~ヾ(○^з^○)/
今日もベルちゃんの可愛さにトロけました(〃▽〃)


おっと、体重忘れちゃいけませんね。
2008.05.31 (1)
後ろ向いてますが気になさらずに。
11.76Kg。  ・・・減らない。
::Yako Bell::
2008.05.31 23:55 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(2) |

ほえぇぇぇ(/▽\)きゃー♪
可愛いよぅ~似合ってるベルちゃん。。。
毛色がクリーム色っぽい茶色だから黄色がぴったり(*^-^)ニコ

11.76kgなんですかっ!?えっ!?ベルちゃんって男の子でも小さいのね!!写真で見るとモカくらいあるかと思ってました。
11.76kgだとココと400gしか変わらないですよっ!!

2008.06.01 22:54 URL | きのと #- [ 編集 ]

●きのとさんへ●
かわいいワンピースでしょう?
お気に入りになりそうです^^
まずはダイエットですが(笑)

小さいですか(笑)
これでも太りすぎで標準体重は10Kg前半から9Kg後半なんですよ!
モカちゃんは大きいんですね^^
写真で見る限り、足長いですもんね~!
ベルは足短いのでその分(笑)
ボーダーちゃんと同じぐらいって想像したらいいですか?
ベルは柴ちゃんと同じぐらいと想像してください(*´艸`*)

2008.06.01 23:29 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

