Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の黄色と青のワンピと一緒に買った
ウサちゃんワンピ(ミ^0^ミ)
ネーミングだけでもかわいいけれど、ベルに着せるともっとCUTE★
2008.06.02 (2)
ウサちゃんベル君でしゅ♪
お耳が立たない仕様なのですが、プリチーでしょ?

伸びる生地だから、太っててもOK(笑)
2008.06.02 (4)
ベル、なんてかわいいの~。

ワンピの肝心な部分。スカート!!
これまた丸い形でレースがついてて、かわいすぎ!!
2008.06.02 (6)
この柄なら、私もお揃いで着れるかな♪
うさぎの耳はつけらんないけど・・・

このお洋服と、前の黄色と青のワンピとは、同じところで購入^^
ご紹介を忘れてました、めちゃかわいいのがたくさんあるので
是非、覗いてみてください^^
 Handmade R&PCさん デス(ノ∀≦*)ノ゛

あと、もう1着、ほしいワンピが他のお店であるんです。
ワンピに目のないワタシ(笑)
買おうか、買うまいか・・・悩みどころだわ~。

★今日の体重★
2008.06.02 (8)
11.70Kg
変わらないですね・・・
::Yako Bell::
2008.06.02 23:23 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんわ☆初めまして。
どこからか流れて来ました。

もう、1枚目のベル君の写真に釘付けでした。
可愛いお顔してますね。
12歳なんですか?
あどけない表情がとてもキュートですね。

また遊びに来ます。

2008.06.03 00:29 URL | manis #nbsTNyMo [ 編集 ]

●manisさんへ●
はじめまして!こんばんは^^
コメント残してくださってありがとうございます(*´艸`*)
そうなんです、12歳なんです。
私、飼い主をメロメロにさせるパワーをもったベル君です。
またかわいい写真撮れるように頑張りますので、ぜひ遊びに来てください(ミ^0^ミ)

2008.06.04 23:19 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

