Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベル君は、ママと遊ぶのが大好きです♪

今日はネコのおもちゃで遊んでもらっている
ベルの写真を大量に載せたいと思います(o^~^o)
皆様へのバレンタインプレゼント!なんちゃって(^皿^*)♪
飽きずに見てってネ。

「ネコのおもちゃーー!!」
2008.02.11 (46)

「逃がすかー!!」
2008.02.11 (51)

「おすわり。」
2008.02.11 (122)

「おて。」
2008.02.11 (123)

「おかわり。」
2008.02.11 (126)

「ふせ。」
2008.02.11 (136)

「あ!不意打ち!!」
2008.02.11 (139)

「くそー!」
2008.02.11 (140)

「まてぇ~!」
2008.02.11 (142)

「あう~~」
2008.02.11 (146)

「早くくれっ!!!さもないと!!」
2008.02.11 (116)

「僕からいくぞーー!」
2008.02.11 (121)

「ねこのおもちゃ、大好き!ママも大好き!!」
2008.02.11 (155)

見てるだけで、笑みがこぼれる(〃▽〃)
第三者になって、こうやって写真を撮るのもいいですね♪
いつも、私が遊んで、写真撮ってだから、色んな表情が撮れてイイ☆
ハッピーバレンタイン(●^□^●)
ベル、大好き♪
::Yako Bell::
2008.02.14 20:45 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

