Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいレンズがほしい病です。゚(゚´Д`゚)゜。

狙っておりますのは
EF70-200mm F4L IS USM(価格.comにリンクつながってます)
イキイキしたベルを撮りたいと夢見ております。
2008.06.04 (76)
動きが早すぎて、ベルにピントがあわせれないんです。
↑の写真も道路にピントがあってしまっとるのね~(;_;)
2008.06.04 (86)
なかなか上達しないもんだい・゚゚・(/□\*)・゚゚・
動きのある写真は難しいネ。
このレンズを買ったからといって、上手に撮れるとは限らないんですけど。
10万越えのレンズなので、貯金生活を始めよう!
ベルの洋服、購入禁止令~!

★今日の体重★
11.72Kg。
戻ってきちゃったね。
::Yako Bell::
2008.06.05 21:51 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

