Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、抜け毛集めに没頭しております^^
抜け毛で、編みぐるみを作ってもらおうと思っているのです。
必要量は最低でも50g!!
今、現在・・・
Image025.jpg
こんだけ集まって10g・・・
先は長いなぁ・・・(,,-_-)

今ちょうど暑くて、抜いてあげなきゃ!ぐらいの勢いなので
今!頑張らないといけません。
毎日、いつも以上にブラッシングしているのでサラサラベルちゃんです。
2008.06.04 (34)
ベルの毛でできた編みぐるみ!楽しみに頑張るのです(ミ^0^ミ)

★今日の体重★
11.72Kgでした。
ちなみに昨日は11.82Kgです。
なかなか・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・
::Yako Bell::
2008.06.10 23:55 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |

抜け毛で編みぐるみ・・・それいいですねww

抜け毛なんてうっとおしいだけ・・・とばかり思っていましたが
そんな活用法があるとは!(゜゜)
でも50gといったら、結構大きいぬいぐるみになるのかしら

小さいのを手作りするのもいいですね♪

2008.06.11 11:28 URL | はちみ #8RHufZ1Q [ 編集 ]

●はちみさんへ●
こんばんは~!
いいですよね、抜け毛で編みぐるみ!
というか、自分で作っちゃうんですか!すごい~。
私は http://www.mylittledog.net/ でお願いしてみるつもりです。
良かったらのぞいてみてください^^
すごいかわいいんですよ!!

2008.06.12 00:23 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

抜け毛をぬいぐるみの詰め物として使うのかと思ってました!
紡いで毛糸にするんですね~
それは手作りではちょっと難しいかも(^^;

完成したらぜひブログで紹介してくださいねw

2008.06.12 11:11 URL | はちみ #8RHufZ1Q [ 編集 ]

●はちみさんへ●
そうなんですよ、すごいですよね!
抜け毛が毛糸になるだなんて♪
量が増えても、思うようにgが増えないので
もう少し先になりそうですが、
出来たらもちろん♪ブログにUPします!

2008.06.12 23:56 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

