Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前のムービーが出てきました^^

以前、腰を痛めていて、階段を前足から登れなかった頃の!
一度Upしたことはあるんだけど、また違う日に撮ったやつです。

こんな登り方して・・・かわいいわぁ(o´∀`o)
なんて思っていたのです。
腰が痛いだなんて気づいてあげれずに・・・

でも、先生に診てもらって、
少し減量と軟骨保護剤を飲ませるようになったら
いつの日か、きちんと前足からのぼるようになってました♪

もう見られない貴重な「後ろ足から階段を登るベル」をご堪能あれ★

めちゃかわいいでしょ???
でも、ベルはかわいいとか言われてるどころじゃなかったのよね。

腰が痛くて、どうやったら痛くないように登れるのかって
考えたんだよね。それがこの登り方になったんだよね。

このムービーを見ると、
かわいい!って思ってしまうんだけど、同時に
「気づいてあげれずにゴメンね。」とも思ってしまいます。

何かいつもと違う行動が出たら、
かわいくってもそれはサインなのかもしれません。
気づいてあげれるように努力します!!

★今日の体重★
11.70Kg。
横ばいだね。
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.06.15 23:59 | Movie | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

