Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はベルを連れて病院に行ってきました。
けっこう頻繁に行ってます(笑)

今日の目的は、マイボーム腺腫が大きくなっていたので、
それを診せにいってきました・・・!
ベルの目にマイボーム腺腫ができてるよって言われたのが2月26日
かれこれ4ヶ月になります。もうすぐ5ヶ月目に突入。
まったく治る気配なし・・・(,,-_-)
で、この2週間は、マッサージも点眼も全てやめてしまってました。

そしたら、あっという間に大きくなって、瞼から垂れ下がって
お目目につくほどになってしまいました(ノ_`。)

これはヤバイ!と思って、病院へ。
2008.06.22 (1)
病院に連れてこられてショックなベル君。

キシロカイン点眼を入れて、痛くないようにしてから
針でデキモノをついて、ピンセットで中の脂を絞り出します。
2008.06.22 (3)
2月から今までで一番大きくふくれあがってしまい、
点眼・マッサージをやめてしまったことを怒られてしまいました。
私自身も後悔しました。

今日は絞り出した後に、瞼にステロイドの注射をしました。
瞼に注射液が溜まっている状態で4日間ほど中から効いてくれるそうです。
2008.06.22 (6)
目の周りをキレイにしてもらってるベル↑
情けないお顔に。でも、かわいい。

一通り終わって、落ち込んでいるベル。
2008.06.22 (7)
でも、おとなしく頑張ってくれて、ありがとう。
お姉ちゃん、またベルのマッサージ頑張るからね。

それから・・・
ベルの目から出た脂たち。
2008.06.22 (8)
ウニョウニョとまるで幼虫のようなのです。
それを、顕微鏡でみてもらいました。
2008.06.22 (9)
ブレちゃいましたが、やっぱり脂だそうです。

次は水曜日か金曜日かに診せにいこうかと思っています。
注射が効いてくれますように!

帰り道。
ご褒美として、ぬいぐるみを大量買い♪
2008.06.22 (25)
「仕方ないから許してあげるわ」とベル君。
早速、ボタンをとって、ストレス発散しておりました。
よく頑張りました^^

★今日の体重★
一昨日が11.78Kg。
昨日が11.74Kg。
今日は11.66Kg。
およ?痩せている?
::Yako Bell::
2008.06.22 21:53 | Hospital | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベルくん治療頑張りましたね。
ご褒美までもらえてラッキー!?

うちの『パク』は病院慣れしてないものだから先日連れて行ったら大騒動でした。

2008.06.23 23:11 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
おぉ?パク君、病院で大騒動だったのですね!
どんなのだったのかな?
私、病院でつとめてるので色んなワンコを見ますが、みんなそれぞれ違う風に怖がったりして、見ていて面白かったりします。
ワンコにとっては一大事なんですよね。
ベルは恐怖を抑えながら足の裏に汗かいて地味に震えて、耐えてます(涙)

2008.06.23 23:21 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

