Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝も7時から、車に乗って大きな公園へ早朝散歩♪
行ってきてしまいましたァ~。
今日は晴れていたので、ちょっと暑かったなぁ。
もう1時間ぐらい早くでなきゃダメかも…(ノ_`。)

今日は昨日の悔しさをバネに(?)
単焦点レンズをつけて行きました。

あじさいの前に、このシロツメクサたち♪
(だよね?汗)
2008.06.24 (18)
こんなに広い庭がほしいゾ♪

「暑いけど、朝の散歩は気持ちいいね!」
2008.06.24 (5)
にんまり笑顔のかわいいベル君。

さてさて、単焦点レンズで撮ったアジサイはどうかな?
2008.06.24 (22)

2008.06.24 (29)

2008.06.24 (31)

LOMO風でもどうぞ。
lomo0005.jpg


ベルとあじさい^^
2008.06.24 (24)

2008.06.24 (39)

2008.06.24 (44)
ベルは朝、車に乗れるとわかった瞬間から乗れるまでの時間。
気が狂ったかのように鳴き続けます。
なんていうのかな…嬉しい雄叫びみたいな?
アァァアーーーって。
お出かけ大好きなのですヾ(○^з^○)/
朝、時間があって、車が家にあるときは、
また一緒にお出かけしようね♪

★今日の体重★
早朝散歩の成果か?
11.36Kgでした。
::Yako Bell::
2008.06.24 22:34 | Out | トラックバック(-) | コメント(8) |

またまたこんばんは。

アジサイはおとといニュースになってました。
↓先日、人間が食べてエライ目に遭ったそうです。出す店も出す店ですけど(笑)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080622-OYT1T00457.htm?from=navr


僕の家でも、うちのミルクを散歩に出すとき
スズラン(ドイツスズラン)をミルクが食べそうになってる写真をブログに掲載したら、別の方に毒があることを教えていただきました。

↓僕が参考にしているのはこのHPです。
http://niah.naro.affrc.go.jp/disease/poisoning/plants/contents.html

他にも色々危険な植物があるので、うっかり口にさせないようにお互い気をつけましょうね。


ミルクは雑種ですが、どうも牧羊犬のボーダーコリーの血を引いているみたいです。
たぶんおじいちゃんかおばあちゃんがそうだったんじゃないかと思いマス。

2008.06.24 23:25 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
んにゃ~可愛いですね。
にんまり笑顔のベル君の写真は
今にも何かしゃべり出しそうですね!
今日もベル君の笑顔に癒されました(*´∇`*)

2008.06.25 12:57 URL | manis #nbsTNyMo [ 編集 ]

[壁]‥) チラッお久しぶりです。。
ベルちゃん早朝散歩良かったねぇ♪Yakoお姉ちゃんと車に乗ってお散歩はベルちゃんにとってスペシャルコースだね(*^^*)ポッ
あじさいバックにベルちゃんの写真!!モデルとして雑誌に載っても良い素敵な写真。

↓マイボーム腺腫って本当に厄介ですよね・・・。絞る回数が少しでも減るように祈ってます。ベルちゃん偉かったね

2008.06.25 18:36 URL | きのと #- [ 編集 ]

●ひろやん。さんへ●
ニュースびっくりです!
ちゃんと知識ないとダメですね。
私も知らなかったから、恐ろしい~。
うっかり口にしないように気をつけねば!
私も教えていただいたHPを参考にしたいと思います。ありがとうございます^^

ミルクちゃんMIXなんですね。
ボーダーの血をっていうことはベルより大きくなるのかな?
すごく小さく見えますネ♪
まだまだこれから大きくなっていくんでしょうか?

2008.06.25 23:17 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●manisさんへ●
こんばんは♪
私のお気に入りは上からアングルのアジサイと一緒に写っているのです^^
下のほうに三つ葉たちもうつっているのが私の中でのミソなんです(笑)

ベルの笑顔に癒されただなんて♪
私も癒されておりますが、ベルが周りの人を癒せるだなんて、本当に嬉しいです^^
ありがとうございます!!

2008.06.25 23:19 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●きのとさんへ●
お久しぶりです!こんばんは。
私もお邪魔せず、ご無沙汰しちゃって…スミマセン。

ベルの表紙も夢じゃない?笑
そんな素敵な褒め言葉頂いて、私は嬉しいです^^
ベルの写真撮るの大好きなので(o´∀`o)
ありがとうございます♪

マイボームは本当に…
ベルを苦しめ続けております。
もう4ヶ月ですよ。
取ってあげたほうが早いんでしょうか?
でもな…手術ってなるとまた…
ベルの意志がわかればナァと毎度ですけど思っちゃいますね。

2008.06.25 23:22 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

yakoさんこんにちは♪
私もこの日はお休みでちこ・L連れて朝7時半ぐらいから紫陽花園等うろうろしてたのに会えなくて残念です(><)
でも、ベル君の素敵な画像沢山見れたので、会えた気分になりました(*^^*)

2008.06.26 11:59 URL | ヒロミ #KzfjIC4s [ 編集 ]

●ヒロミさんへ●
えぇ!!そうだったんですか!!
何故あえなかったんだろう…涙。
ベルの写真、一生懸命に撮ってる姿を見られるのは、恥ずかしいですけど(笑)
ベルの目線をこっち向けようと必死ですからね~笑笑笑
またお店に会いに行きます^^

2008.06.26 22:15 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

