Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎週日曜日。
今日は、ベルの大嫌いな耳そうじの日。

耳そうじは本当に大嫌いなので、日ごろから耳を触ることを
慣れさせようと思っています。
ちょこっと、触ってみたり、めくってみたりイロイロ。

でも、「洗浄液が入れられる!」と不安を感じるのか、
「耳さわらんといて~」と言ってくるのです(,,-_-)

動画で撮ってみたので、ドウゾ♪







かわいいイヤイヤでしょ?
これが本当の耳そうじだったら、牙むくけどね(汗)

ベルは一生、耳そうじ嫌いなんだろうな…。
でも、耳悪くなって痛くなってから頻繁に病院通うことを思ったら
きれいな状態を維持できるほうが、絶対にイイので、
負けずに頑張るのです♪

★今日の体重★
昨日は11.46Kg。
今日は11.38Kg。
いい感じ^^
::Yako Bell::
2008.06.29 21:37 | Movie | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

