Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝も早朝散歩へ行って参りました^^

今日はお父さんが早番で
すでに車がなかったので・・・
片道徒歩30分の大きめの公園へ・・・♪

散歩にいけるとわかった瞬間のベル↓
ドアの前を陣取って、
「はやく、いこ!いこ!」と訴え中。カワイイ^^
2008.06.30 (1)
道路がビションコだったので
レインコートを着せましたが、必要なかったみたいです。
2008.06.30 (2)
公園についたら、まず。。。
なんと!ニワトリ(しかも黒い!)が迎えてくれました。
ベルは無視してました。怖いのかな?
2008.06.30 (4)
この公園は、あんまり好きじゃないんだよね(笑)
なんか怖くて。
でも、家の近所で行くところないしねぇ~。

公園に入ったら、なんときれいなコスモスが♪
2008.06.30 (11)
これ、コスモスですよね?
コスモスって秋じゃないの?今、咲くの??

ベルとコスモス。
(ベル、レインコート姿なのがおしい?)
2008.06.30 (7)

2008.06.30 (8)

公園は緑も豊富です。
いい感じに撮れました^^
2008.06.30 (16)

そして、一瞬だけ走ってくれました。
2008.06.30 (27)
ほんと一瞬だった。
なぜ、走りだしたのか謎でした(笑)
今日は、往復1時間半のお散歩でした。
次はそろそろ海に行きたいねぇ…★
2008.06.30 (25)
「じゃ、次は海で…」

★今日の体重★
11.52Kg。
まさか…まさかの、小太り傾向?
::Yako Bell::
2008.06.30 22:42 | Out | トラックバック(-) | コメント(6) |

ベルちゃんはやっぱりパステルがお似合い♪毛色が淡いからなのかな(*^-^)ニコ
コスモスとベルちゃん写真!やっぱり拍子を狙って投稿しましょっ(* ̄0 ̄)/

↓マイボームの調子どうですか!?
以前マイボーム腺腫のオペを見た事があるのですが・・・マイボームが出来る所をV(ブイ)字に切り取って縫合していました。
そうするとどうしてもまぶたの部分が変形しちゃうんですよね・・・。
可愛いベルちゃんのお目目!なるべくならお薬で維持できると良いですね。
ベルちゃんの大事にねっ、オテテでカキカキしないようにね。。。

2008.07.01 11:21 URL | きのと #- [ 編集 ]

こんにちは~^m^
早速遊びにきましたv-238
ベルちゃんもうすぐ13歳なんですね~♪
目がキラキラでお散歩楽しんでるの伝わってきますv-353
リンクさせてくださいね~♪
また遊びにきます^m^

2008.07.01 11:46 URL | HANAママ #p5VI7q9c [ 編集 ]

見ちゃった~~~~~~~~(*/∇\*)
ぎょえ~~~~~~~~~(*/∇\*)
なんでよりによって見てしまったのでしょう。。。


恐すぎ(ノд<。)

2008.07.01 16:36 URL | 小梅 #- [ 編集 ]

●きのとさんへ●
表紙狙いましょうか♪♪
できるかなぁ~??
しつこく送り続けてみようと思います。

マイボームは相変わらずです。
ちょとずつ大きくなっております。
ベルは3年前かな?両目の端のマイボームを取っているのですが、最初は目の周りの毛も刈ってあったし、目も腫れてたし、痛々しい顔になってましたよ。今ではそんなに目立たないです。言われてみれば…みたいなぐらいです(笑)でも今回は目の真ん中なんですよね。今回はもし手術したら目の形が変わっちゃうかもしれないですね。うぅ…涙 手術は避けたいです。

2008.07.02 23:48 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●HANAママさんへ●
こんばんは♪
早速、遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
そうなんです^^13歳ですが元気にやってくれています。結構な親バカですので、宜しくお願いします♪
私もリンク貼らせてください~!!

2008.07.02 23:50 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●小梅さんへ●
めっちゃ怖いでしょう?
実際、小梅ちゃんが見たらどうなるんんでしょう。
曲がり角で不意打ちですからね。
そんな小梅ちゃんも見てみたいです(笑)

2008.07.02 23:51 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

