Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、病院の看護士さんからベルにお土産もらいました。
看護士さんは、飛騨に行ってきたそうで(*'v'*)
愛犬ゴールデンレトリバーを連れて雪山で遊んだんですって!
もう・・・私の夢そのものヾ(○^з^○)/

家族と、愛犬と、車で遠くに旅行!
ネットでのお友達と会ったりとか・・・
雪原を一緒に走り回って、美味しいものを一緒に食べる・・・
こういう家庭に、ものすごくものすごく憧れていて、
看護士さんのおうちが、そのまんまなんですよ~(*´艸`*)

ベルにもらった、お土産は・・・
さるぼぼ!
2008.02.16 (5)
チョーカーにブラさげているのが、そうです。
緑のさるぼぼは、健康運パワーがあるんだそうです(*≧∀≦)∩
ベルが健康でありますように!

アップ写真。
2008.02.16 (7)
鈴がついているので、ベル君はちょっと気になる様子。
ストラップが長いので、クンクン匂いをかいでおりました。

さるぼぼ様、ずっとベルを見つめてるんです。
2008.02.16 (9)b
こんな感じで守ってくれてるんでしょうね~。

ありがとうございましゅ。大切にしましゅ。
2008.02.16 (10)
::Yako Bell::
2008.02.16 22:35 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

